スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←河口湖ドライブ・リベンジ →年末年始の出来事いろいろ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

ちょこっとオフレポ

 ←河口湖ドライブ・リベンジ →年末年始の出来事いろいろ
12月12日(日曜)、ビッグサイトでトレフェスが、そしてアキバでは神姫オフが開催されましたが―





私は今回参加できず! orz

仕事上、この時期の土日は休みが取りにくいのです…クリスマス商戦だから仕方ないね。

ですがその日は出勤の時間が早番になったので、神姫オフの二次会の方にはなんとか参加する事が出来ました。
18時前に上がって即行で着替えて退社して電車に乗って、会場の居酒屋に着いたのが18時40分ごろ。


そんなわけで今回は二次会のみの参加だったため連れて来たのもフィオとマナだけです。
RIMG4030.jpg


しかしまぁ神姫オフって時間の経過が早く感じますね。
あっという間に2時間が過ぎてしまうんですから。やっぱり二次会だけだと物足りないのよ。

デジカメを持参してきたのですが、そんなに撮ってないのでご勘弁を。



RIMG4039.jpg
こちらは螺旋大帝さん所有の合体爆丸。…爆丸にはこんな物も有るんですね、スゲー!
螺旋さんと吹雪さんとは今回色々とお話が出来ましたが、その内容の殆んどは
「初心者のための爆丸講座」な感じだった気がw
爆丸に関してはアニメを観ていただけだったので、そろそろ私も玩具を買ってみようかな…。



てひねむさんちの子と荒井涼弌さんちの子と一緒に記念撮影。
RIMG4037.jpg
フィオ「マスター、ロケランですよ!ロケラン!」(※ロケットランチャーの事です)
マナ「フィオってば、銃火器みてテンション上がるのは相変わらずね…。」


RIMG4040.jpg
そーたさんちのめいさんとはこさん。なんか凄い事してますww


RIMG4041.jpg
吹雪さんちのアンネさんといっしょに撮らせていただきました。
しかしアンネさんって「大きい」よね~。

フィオ「どこ見てるんですか、マスター…(怒」



RIMG4042.jpg
そしてうちのマナとツーショット。
アンネさんには負けるがうちのマナだって結構大きいですよ!


フィオ「マスターッ!!(怒」


…ごめんなさい、反省していますorz



というわけで、今回の撮影はこれだけです。
…これってオフレポと言えるのでしょうかね…こんな内容で大丈夫か?



二次会終了後は吹雪さん達と同行し、秋淀でお買い物~。
せっかく秋葉原に来たんですから買い物はしてかないとね!
私はガンプラのアリオスとサバーニャを購入。神姫の改造パーツとして使わせていただきますw
翌日にはまた仕事が有るので買い物を終えた後、駅前で皆さんと別れて帰宅となりました。


次回の神姫オフはコミケ3日目でもある大晦日。
これまた仕事の都合で参加は絶望的です。なんせ元旦から営業してる所ですからね…。

年末年始を越えれば有休の取得もし易くなるので、2月のワンフェスオフ(有りますよね?)には
参加したい所。前回はワンフェス当日しか休みを取ってなかったので今度は日・月と2日間休みを
取ってゆっくりしたいですね。
前回の「ロクに寝てない状態で始発に乗り、イベント参加して帰ってきたのは翌日の0時半。そして
寝て起きたら出勤」っていう状況はさすがにキツイ…。


それでは、神姫オフ参加の皆様お疲れ様でした。
来年またお会いできるのを楽しみにしております~!











RIMG3517.jpg
それまでにはこの子の武装を仕上げなければ…今年の夏から放置しっぱなしなので…。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

やや、オフ会場ではお見かけしなかったですけども2次会からいらしてたとは…!
自身も1次会から2次会までの間に時間があったのでヨドバシとか寄ってたら少々遅くなってしまって;;´Д`)
むぅ…折角なんで挨拶に参りたかったですが2次会だけでも48人(でしたっけ?)もいらしたので流石にどこに誰がいたのか分からなかったですわ(゚¬゚;

次回参加はワンフェスとなられるんですかね?
その時はまたご一緒させていただきたいですねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【河口湖ドライブ・リベンジ】へ  【年末年始の出来事いろいろ】へ
