スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ボディ加工&塗装準備 →新年のご挨拶&走り始め



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ミニ四駆

今年の走り納め

 ←ボディ加工&塗装準備 →新年のご挨拶&走り始め
メリークリスマス!というわけでフィオにプレゼントだよー


IMG_0334.jpg
フィオ「ちょ、なんですかこれ!?こんなに大きいプレゼント…ありがとうございます、マスター!」

それじゃあ開封するよー。




IMG_0336.jpg
フィオ「これは…『ミニ四駆ポータブルピット』じゃないですか!」

そうだ。内部にミニ四駆を4台収納、さらに蓋の中にはパーツ等の小物を収納できるスグレモノだ!
前から気になってたんだが、ついに買ってしまったぞ!

フィオ「…これって…プレゼントじゃなくてただマスターが欲しかっただけじゃ…」

そ、そんな事ないぞ!4台収納出来るんだから俺のエンペラーとフィオのアストラルスター、
それに完成間近のローサのブリッツァーソニックにマセラのビークスパイダーも収納出来るし…
いわばみんなのミニ四駆ガレージなんだよ!

フィオ「マスターがそう仰るんでしたらそういう事にしておきますね。
    そういえば今日ってマスターはお仕事お休みでしたよね?それなら新橋に行きましょうよ!」




という訳で午後に新橋のタミヤプラモデルファクトリーに行ってきました。

3週間前に訪れた時にはコースのレイアウトに私の苦手なドラゴンバックが有りまして、エンペラーが何度かコースアウト。アストラルスターは現状のセッティングでは完走できない結果になってしまいました(コースアウトの時にルーフに傷がががが)。

そのリベンジも兼ねてドラゴンバック対策のセッティングで今回は臨んだのですが、
またもやコースのレイアウト変更によりドラゴンバックが無い状態に…。


IMG_0337.jpg
何度か走らせて最終的にはこんなセッティングになりました。
ついにベアリングローラー解禁です!!

フィオ「前回よりも安定したセッティングになりましたけどまたルーフに傷ががががが」

…気を落とすなフィオ…それだけマシンが走り込んだ証なんだよ…

フィオ「そういう事にしておきますね…ハハハ…」


2台とも良いセッティングになったので最後に2台一緒にレースさせてみたら、
なんとアストラルスターの方が速かった…まさか1週目の時点で引き離されるなんてorz
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ボディ加工&塗装準備】へ  【新年のご挨拶&走り始め】へ
