スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その1 →ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その3&解説



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

工作(プラモ・改造等)

ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その2

 ←ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その1 →ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その3&解説
前回からの続き~

RIMG2106.jpg
フォートブラッグMk.2には武装を組み替えたもう一つの姿があるのです!!





RIMG2102.jpg
RIMG2103.jpg
『フォートブラッグMk.2  モード:ヴァルキュリア』
モード:ヴァルキュリアは近距離の格闘戦特化。
重武装のモード:イフリートに対しこちらは機動力を生かした戦術を得意とする。
ヴァルキュリアという名の通り、AIP社が武装を手掛けた
アルトレーネ&アルトアイネスがモチーフとなっている。

RIMG2104.jpg
メイン武器はバックパックのリアアーマーに内蔵されたレーザーソード。



そして「Mk.2プロジェクト」の一環として開発されたマシンがこちら

RIMG2107.jpg
RIMG2108.jpg
サポートビークル『ハルート』
フォートブラッグMk.2の専用支援機。尾翼部分に小型ミサイルタンクを内蔵している。


RIMG2109.jpg
機体の各所にハードポイントを設けており―

RIMG2110.jpg
RIMG2111.jpg
フォートブラッグMk.2の武装を装着する事が可能。


RIMG2116.jpg
ハルートの翼は取り外す事で大剣『Fbバスターソード』として使う事も出来る。


RIMG2113.jpg
そしてこの2機が揃った時、フォートブラッグMk.2の真の力が発揮されるのである…


またまた次回に続きますのよ~


スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その1】へ  【ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その3&解説】へ
