スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←神姫フェスに行ってきました →ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その2



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

工作(プラモ・改造等)

ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その1

 ←神姫フェスに行ってきました →ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その2
今年の夏はワンフェスもコミケも仕事の都合で行けませんでした。
当然同日開催の神姫オフにも行けず…9月のドルショには行けるようになりたいです…


さて、昨年の秋に『ぼくの考えた最強の武装神姫』をテーマに改造神姫を製作し始め年末に完成したにもかかわらず、更新サボり癖で紹介記事を今年になってから全く書いてなかったのでここでご紹介!



RIMG2089.jpg
砲台型フォートブラッグをベースにした私の最強神姫をご覧あれ!!





RIMG2086.jpg
RIMG2088.jpg
RIMG2087.jpg
『フォートブラッグMk.2  モード:イフリート』
3rd素体を用いた新世代神姫の登場により、旧式となっていた砲台型フォートブラッグの次世代機
計画「Mk.2プロジェクト」により開発されたプロトタイプ。
武装を組みかえる事により砲撃戦と格闘戦のどちらにも対応した運用が可能。


RIMG2092.jpg
RIMG2095.jpg
モード:イフリートは中遠距離の砲撃戦特化。
これまでAIP社で開発されたフォートブラッグ、ゼルノグラードの技術が応用されている。

RIMG2091.jpg
バックパックに接続された大型キャノン

RIMG2093.jpg
腕部に内蔵された小型バルカン砲

RIMG2096.jpg
脚部サイドアーマーは取り外してレーザーライフルとして使用が可能

RIMG2097.jpg
メイン武器である『Fb(フォートブラッグ)マシンガン』

RIMG2099.jpg
オプションパーツを取り付けたロングライフルモード



全部載せると画像の枚数が多めになるんで今回はここまで。次回に続きます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【神姫フェスに行ってきました】へ  【ぼくのかんがえたさいきょうのしんき・完成編その2】へ
