スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】AK-GARDEN4神姫オフ →神姫フェスに行ってきました



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

6月の花嫁

 ←【オフレポ】AK-GARDEN4神姫オフ →神姫フェスに行ってきました
先日のAK-GARDENで購入した物について触れてなかったのでその一部をご紹介!


RIMG2033.jpg
まい「このこ、こたつにはいってるのにゃ~。」

まいが手にしてるのはCANAPeさんで購入した『かっ飛べ!ねこたつ★プルバック』。
昨年11月のAKでは売り切れでしたのでやっと入手出来ました!

RIMG2035.jpg
プルバックゼンマイ内蔵なのでチョロQのように走行しますよ!
※画像はイメージです




RIMG2036.jpg
クラン「なんかこの色のジャージ着てると体動かしたくなるね!アチョー!」
おりん「マスター、かわいいTシャツありがとうございます!」

クランにはHoneySnowさんの『ジャージ上下【闘うジャージ】』を、
おりんにはたつみポケッツ+さんのTシャツ&カーゴパンツを着てもらいました。


RIMG2039.jpg
マナ「いらっしゃいませ~、なーんてね♪この服って、マスターが好きなパン屋さんの制服に似てるよね~。」

マナにはノアドロームさんの新作「神○屋風ドレス」を着てもらいました。
以前から1/12サイズの神○屋制服が出ないものかと思ってたのでこれを見かけた時は
待ってましたとばかりに即購入でしたねw



RIMG2053.jpg
そうそう、フィオに着てもらいたい衣装を用意したんだ。むしろフィオにしか着れない服かな…

フィオ「アタシにしか着れない服ですか…なんでしょう。…まさかまたバニーガールとかそういう…」

いや!そういうのじゃないから!今回は真面目だから!



RIMG2051.jpg
というわけでこれを。1ヶ月遅れになっちゃったけど誕生日プレゼントだよ。

マナ「うわ!大きい箱!」
おりん「フィオさん、開けてみましょうよ!」


RIMG2052.jpg
フィオ「!!え…これって、え、うそ…」


RIMG2054.jpg
フィオ「も~!マスターったら…アタシのために…ぐすっ…こんな…すてきな服…ぅぅ…」
マナ「ははは。フィオってば嬉し泣きしちゃって~。」
おりん「このドレスって特別なドレスですよね。
    ボクたちもマスターもフィオさんが着てるとこ見たいです!」
フィオ「うん…」


















RIMG2044.jpg
フィオ「お待たせしました。…どうですか、マスター。似合ってますか…」

うん…綺麗だよ、フィオ。こっちを向いてごらん。


RIMG2041.jpg
フィオ「はい、アタシのために用意してくれたんですよね、このウェディングドレス…とてもすてきです。」

ホントに綺麗だ…フィオが着るから何十倍も、いや何百倍、いや何千倍もステキになるんだよ!
今日のフィオは世界一美しい神姫です(断言

フィオ「ま、マスターったら…それは言い過ぎでは…//////」


こちらのドレスセットはintervalleさんで購入した『LastEngage』。
ティアラ、ヴェール、ブーケ、チョーカー、ウェディングドレス、オーバースカートのセットです。
高かったけどこれはどうしても欲しかったんだ…

もうあれから2年が経ち、やっとフィオにウェディングドレスを着せる事が出来ました。




RIMG2050.jpg
フィオ「アタシ…マスターの神姫で本当に幸せです。
    これからもよろしくお願いしますね、マスター♪」

フィオ綺麗だよフィオ♪

スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】AK-GARDEN4神姫オフ】へ  【神姫フェスに行ってきました】へ
