スポンサー広告


 ←新年のご挨拶・2013 →6月の花嫁



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】AK-GARDEN4神姫オフ

 ←新年のご挨拶・2013 →6月の花嫁
どうもお久しぶりです。何か月ぶりの更新になるんでしょうかね…(白目

6月9日(日曜)にAK-GARDEN4と神姫オフに参加してきましたので久しぶりに更新です。
AKは浜松町の都産貿での開催。昨年11月の時とはうって変わって快適な広さでしたね!
会場内も暑苦しくなく、通路も充分なスペースでお買い物もスムーズでした。
もう都産貿でいいんじゃないかな…

神姫オフはちょっと離れたマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンターでの開催。
1次会に参加するのは昨年末のコミケオフ以来だったので約半年ぶりですね。
ん?…コミケオフのオフレポ…あ、あたまがいたい(棒

RIMG1987.jpg
今回のうちの神姫はフィオ、ルミナ、おりん、えれな、マナの5名。
フィオの起動日(5月28日)からそんなに日にちも経ってないという事でお誕生日会です!
今年でフィオの起動から5年が経ちました。もう5年も前なんですね…


RIMG1988.jpg
フィオ「ありがとうございます、マスター!でも誕生パーティをやるんでしたら事前に言ってくれても…」

いや~ごめんごめん。先月は色々忙しくてパーティが出来なかったからね。
それにここなら雰囲気もぴったりじゃないか!プレゼントはとっておきのを用意したんだけど、準備に時間が掛かるからもうちょっとだけ待っててね、また後日にあげるからさ。

フィオ「?…いったい何なんでしょう…楽しみに待ってますね♪」


RIMG2010.jpg
そして今回の改造神姫はこの子!なんですけどまだ紹介記事書いてませんでしたね…撮影しなきゃ


RIMG1994.jpg
RIMG1992.jpg
お隣はDZさんち。お手製の笑顔フェイスに愛が込められてて素敵です!かわいい!


RIMG2011.jpg
RIMG2009.jpg
翠騎さんちのナナさんがお祝いに来てくれましたー!

フィオ「ありがとうございます。これからもマスター共々よろしくおねがいしますね!」


それでは会場内で撮ったのを貼り貼り
RIMG1995.jpg

RIMG1998.jpg

RIMG1999.jpg

RIMG2000.jpg

RIMG2001.jpg

RIMG2002.jpg

RIMG2004.jpg

RIMG2006.jpg

RIMG2005.jpg

RIMG2008.jpg

RIMG1996.jpg


こちらは2次会での撮影。
RIMG2016.jpg
RIMG2022.jpg

相変わらず撮影枚数少なくて申し訳ないです…。
神姫関連のイベントは2月のワンフェス以来でしたので約4か月ぶりでした。
5月のトレフェスは仕事の都合で参加できませんでしたからね…。
次のイベント参加は7月14日の神姫フェス(昼の部)に行ってきますよ!ワンフェスは予算の都合で厳しいかと…
イベントに行けない分更新を頑張らなければ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新年のご挨拶・2013】へ  【6月の花嫁】へ
