スポンサー広告


 ←3泊4日帰省の旅 (後編) →河口湖ドライブ・リベンジ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

ハロウィンの日の出来事

 ←3泊4日帰省の旅 (後編) →河口湖ドライブ・リベンジ
もう11月なのでハロウィンの季節は過ぎてしまいましたが、昨年mixiの日記で
ハロウィンネタをやってなかったので今年こそはという事で今のうちにやっておきますw

しかしこれをやろうと思いついたのは11月2日だったのです。
まぁ、先週は撮影してる時間が無かったのでね…





・10月31日


ふぅ~、ただいまー!仕事から帰ってきたよ~。




RIMG3911.jpg
マナ「マスター、お仕事お疲れさま~。トリック・オア・トリート!!」
ライム「お、お菓子をくれないと、いたずらしますよ~。」

ああ~今日はハロウィンなんだっけ。職場でハロウィングッズ扱ってたのにすっかり忘れてたよw
よ~し、お菓子あげるからちょっと待っててくれ。

それにしても魔女と悪魔か…ハロウィンの仮装にはピッタリかもな。
って、よく見たらライムの武装ってヴァローナタイプのやつだね。


RIMG3912.jpg
ライム「うん。ハロウィンはみんなで仮装するって聞いてたから、この武装を使ってみたの。
    それに前髪もちょっとアレンジしてみたんだけど…どうかな?」

けっこう似合ってて良いけど、コスプレするならもう少しこだわってほしいかな~。
ヴァローナタイプを再現するなら、もっとこう…肩とかふとももとか露出させてさぁ…

ライム「えぇっ!そこまでしなきゃだめなの?…チョットハズカシイ…///」

RIMG3914.jpg
マナ「こら~!!もう…マスターってば、そういう所ばっかり見てるんだから…このエッチ!!」
ライム「(お姉ちゃん…その格好で言っても、説得力ないんじゃ…)」





RIMG3918.jpg
アイ「マスター、おかしくれなのだ!くれないと、いたいめをみることになるのだ。」
まい「ますた~、かぼちゃもってきたのにゃ~。」
??「オイシイオカシヨコセ…ぽも」

…ふたりともなんつー格好で…って、後ろの着ぐるみ!誰だお前ー!!




ジ~~(背中のチャックを下ろす音)



RIMG3917.jpg
ぽもえ「ぷはぁ~っ!!ご主人さま、オイラだぽも!」

アイ「それにしても、マスターのぶろぐでの はつとうじょうしーんがマスクをかぶったすがたになるとは
   おもってなかったのだ。そういえば、はじめてのひとには じこしょうかいがまだだったのだ。
   このぶろぐのしゅやく、アイなのだ。どうぞよろしくなのだ。」

勝手に主役を名乗るな!!(…あのマスクってアイの頭より小さい筈なのにどうやって被ったんだ…)



RIMG3920.jpg
おりん「おかえなさいです、マスター。あとでお菓子くださいね!」
ミーア「イェーイ!今日はハッピーハロウィ~ンだネ!ニンジャ、ニンジャー!!」

ミーアはフブキの武装で、おりんは桜高っぽい感じの制服だね。

おりん「はい、こういうの一度は着てみたかったんで…ご用意してくれてありがとうございます!
    …ミーアさん、ハロウィンだからかいつもよりテンション高いですね…」

ん~。いつもと変わってないんじゃないか?
(※説明しますと、うちのゼルノグラードタイプ『ミーア』は、性格がとっても陽気なアメリカ~ンであります)

ミーア「ニンジャー、シュリケーン!サムラーイ、サムラーイ、ブシドォー!!」



おりん「あ、そうそう。フィオさんも準備できてますよ。」

なにっ!フィオもだって!(ガタッ
みたい!みたい!(ワクワク





RIMG3921.jpg
おりん「ただちょっと恥ずかしがってるみたいで…あ、来ました来ました。」

フィオ「やっぱりパス!この格好はダメだって!ちょ、離して~!!」
まい「まぁまぁ、そんなこといわにゃいでフィオさんもコスプレするにゃ~」



RIMG3922.jpg
まい「ますた~。フィオさんつれてきたのにゃ~。」
フィオ「ま、マスター…おかえりなさい。お、お仕事…おつかれさまでした…///」

フィオが…ネコミミ…だと…


かわえええええええええええええええええええええええええ!! ゴロゴロ(転がりながら大絶叫

フィオ「マスター…お、落ち着いてください!」





RIMG3923.jpg
フィオ「うぅ…ジャンケンに負けてこんな格好だなんて…は、恥ずかしい…///」
おりん「そんな事ないですよ。とってもお似合いでカワイイですよ!」
ライム「そうだよ~お姉ちゃん。マスターだってあんなに喜んでるんだもん。」
ミーア「トゥデイのフィオはベリーベリーキュートだYO!」


そうだそうだ!フィオはもっと自分に自信を持っていいんだぞ!
自信を付けるためにも、俺に向かって「にゃ~」って言ってみるんだ!

フィオ「なんか無茶苦茶なこと言ってる気がしますけど、マスターがそう仰るのなら…」



RIMG3924.jpg
フィオ「…に…にゃ~ん。」



( わ ぁ … )
  


おりん「マスターがあんなに幸せそうな顔したのはじめて見たかも…」
ぽもえ「笑顔がキメーぽも!」 ←うっさいわ!



フィオ「や、やっぱり恥ずかしい…////」
ライム「え~、すっごいかわいいよ~!」
ミーア「ネコミーミ、ネコミーミ、HAHAHA!」


RIMG3925.jpg
マナ「(さすがアタシの最大のライバルだわ…悔しいけどちょっと可愛いじゃない…)」


アイ「それにしてもビックリしたのだ。まさかフィオがマオチャオがたにあこがれていたとは
   いがいだったのだ。でもまだまだネコミミだけじゃあまいのだ。」

RIMG3926.jpg
アイ「マオチャオがたをめざすなら、ほれ。しっぽがひつようふかけつなのだ!」
まい「しっぽがだいじなのにゃ~。」
おりん「いや、別に憧れてるわけじゃないでしょ…」


フィオにゃんかわい過ぎるだろマジで…


※8月のキャラホビオフでDZさんから譲っていただきました夢魔子ちゃんを
まだ起動させてない(←設定が思いついてない)状態なのでせめて武装だけでもという事で
今回ライムに武装させてみました。ヴァローナをご提供して下さいましたDZさん、ありがとうございました!






そしてその日の深夜―


せっかくなのでネコミミだけじゃなくしっぽもフィオに装着させてみた!

HI3A0033.jpg
フィオ「マスター、あの…そんなにジロジロ見ないでください////」

恥じらいながらもこんな格好で猫なポーズまでしてくれるフィオは、まじ最高のパートナー。
そしてさっきからおへそがチラッと見えてたまらんんんんんんんんんんんんn!!
もう頭だけじゃなくてお腹もナデナデしてあげる! ナデナデサワサワ

フィオ「ひゃ!ちょ、マスタぁ…く、くすぐったいですよぉ……だめぇ…」


そんな事も有って、フィオとニャンニャンしてこの日はおやすみなさいとなりました(ぉ

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

そういえばハロウィンでしたね
なかなかその場その場で対応できず遅ればせではありますが;;´Д`)
いやしかし自身これまでブログの方でしか存じてなかったのでフィオさん以外のメンバーの登場は嬉しいですね♪
アイちゃんがしゅやくですね!arahabakiおぼえた!(ぉ

フィオさんの猫耳も凄く似合っておりますねw
普段あんまりこういう格好しなさそうだからこそまたより可愛らしさがありますなぁ(*´Д`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【3泊4日帰省の旅 (後編)】へ  【河口湖ドライブ・リベンジ】へ
