スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぼくのかんがえたさいきょうのry 3日目 →実家でちょこっとブンドド



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】お泊まり会&ドルショ35プチオフ

 ←ぼくのかんがえたさいきょうのry 3日目 →実家でちょこっとブンドド
遅くなりましたが先月のドルショレポでーす!

・9月16日(土)
仕事を終えてDZさん、たすくさん、こるときゅんが待つ宿にチェックイン。
今回の宿は南千住でして、駅からちょっと遠かったですが料金もお手頃で設備も良かったです。


RIMG1475.jpg
部屋に着いて真っ先に展開したのは神姫…ではなくて新発売のビーストサーガ!!
この日、出勤前に買ってきましたw


RIMG1477.jpg
そしてこちらも同日購入のモンスーノ!!
…試しにこの2体セットを買いましたが、これ以上は買わないかも…


RIMG1474.jpg
続いて神姫写真。こるときゅんの娘神姫、トウヤちゃん!お手製の武装はギミック満載です!!


RIMG1486.jpg
DZさんが爆丸のフィールドを持参してきたので爆スロン・GOLDステージにチャレンジ。

ミルキィ「がんばりますよぉ~。」





RIMG1488.jpg
結果は見事クリア!前回の爆スロンよりは短時間で済みましたねw
カードの裏面に貼るシールは後日、郵送で送られてきました。DZさんありがとうございました。


RIMG1489.jpg
爆スロンをクリアしたら今度は爆丸バトル。ノエルちゃんとは久々のバトルです。

RIMG1490.jpg
ミルキィ「ガントレット、チャージオン!爆スロンもクリアして、今なら負ける気がしないですぅ!」

果たしてその結果は…



RIMG1492.jpg
ミルキィ「ふぇぇ…まさかの2連敗だなんてぇ…orz」
ラインハルト「あのゲートカードは厄介だったな…」

RIMG1493.jpg
ミルキィ「ノエルちゃんとっても強くなってたですぅ。またいつかバトルしてほしいですぅ。」

またの再戦を誓ってこの日はおやすみとなりました。
 





・9月17日(祝・月)

RIMG1496.jpg
ドルショでお買い物を終えて有料展示卓でプチオフです。

RIMG1497.jpg
ルミナ「化け物め!私が相手よ!!」

襲いかかるモリークとモンスーノスパイクワームに立ち向かうルミナ!
ドルファンも応援に駆け付けたぞ!


RIMG1499.jpg
えれな「うわ~この子モフモフしててきもちいい~」

おっきなぬいぐるみに大喜びのえれなとパンキーちゃん。


RIMG1509.jpg
同じ卓で見かけたfigmaのまどかとほむらちゃん。ってなんかすげー装備してるー!!
余談ですが、この卓の近くを通った小学生くらいの女の子が「あ、まどかだ!」って一言いってたのですが
まどマギってそれぐらいの年齢層の子にも知られてるみたいでちょっとビックリ。


RIMG1500.jpg

RIMG1505.jpg


RIMG1506.jpg

RIMG1507.jpg

RIMG1514.jpg

RIMG1501.jpg
バニー姿のエイトさん。
たすくさんに「この服、会場内で売ってましたよ」と聞いて、上の階に向かって私もバニー服を購入。
そしたら後からたすくさんも来て白バニーを買ってましたw


RIMG1512.jpg
というわけでエイトさん&ナインちゃんの親子バニー!
そして私が買ったバニー服はフィオに着てもらいました!!

フィオ「なんであたしまでこんな格好に…////」

そりゃあキミのバニー服姿が見たいからだよ!!(フンスフンス



というわけで以上です。この後は秋葉に行ってネオジム磁石&塗料のお買い物とお食事でした。
それではまたイベントでお会いしましょ~う。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ぼくのかんがえたさいきょうのry 3日目】へ  【実家でちょこっとブンドド】へ
