スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ →ぼくのかんがえたさいきょうのしんき製作記 2日目



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

工作(プラモ・改造等)

ぼくのかんがえたさいきょうのしんき製作記 1日目

 ←【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ →ぼくのかんがえたさいきょうのしんき製作記 2日目
昨年の夏以来、神姫の改造を全然行ってなかったのでそろそろ本格始動。
今までは元ネタありきの改造神姫でしたが、今回は武装派マスターなら一度はやってみたい
『ぼくの考えた最強の武装神姫』をテーマに製作していきます。

構想自体は1年以上前から有りまして改造に使う材料も揃えてたのですが、その材料となるパーツを見ては
あーでもないこーでもないと試行錯誤してようやくアイディアがまとまり製作に取り掛かる事となりました。


RIMG1462.jpg
今までは神姫の武装パーツを加工やリペイントしたりでしたが、今回は殆どのパーツをガンプラから
流用しての製作です。
肩、脚、バックパックとなるパーツを素体に装着。
肩のパーツの接続は拡張パーツの3,3ミリ軸ランナー、バックパックと脚部の接続はオートクチュールを使用。


RIMG1466.jpg
武器を1個追加!フル装備はもっと盛っていきますよ~


とりあえず今年中に完成出来るのを目標にやっていきます。
今月のドルショが終わったら、もう今年は立体物のイベントには殆ど行けそうにないのでね…。
年末のコミケオフや来年のワンフェスオフ(有るのかな?)に間に合えばいいかな~って感じですw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ】へ  【ぼくのかんがえたさいきょうのしんき製作記 2日目】へ
