スポンサー広告


 ←ワンフェスに行ってきました~2012夏~ →【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】WF神姫オフ2012・夏

 ←ワンフェスに行ってきました~2012夏~ →【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ
それではオフレポ行きまーす!

7月28日(イベント1日目)は宿でお泊りだったんですが、不覚にも全然撮らず仕舞いだったんで2日目の
7月29日、ワンフェス当日の神姫オフの模様からお送りします。

2月のワンフェス神姫オフは会場が秋葉原ビジョンホール(現御茶ノ水コンファレンスセンター)でしたが、
今回はいつものテクノガーデン会議室です。

そして今回の目玉は巨大ビーチジオラマ!!
2009年の夏のワンフェス神姫オフ(私にとって初参加の神姫オフでもありましたねぇ…)以来3年ぶりの
神姫ビーチでございます。
その時の神姫オフの模様は…って、まだあの頃はブログ始めてなくてmixiに書いてたんでしたっけw



RIMG1377.jpg
こちらが今回の神姫ビーチ。え、砂浜に空母が座礁してるって?その辺は気にせずにw
螺旋さんが持参したこの巨大空母は後にじゃんけん大会の景品となりました。


RIMG1349.jpg
今回のうちのメンバーは過去最大の13名!!
せっかくなので全員ビーチで遊ばせてきましたよ。通常の卓の方に居なかったのはそういう事なのです。



RIMG1352.jpg
マナ「えへへ、アタシたちの水着姿、大サービスだよ!」
フィオ「に、似合ってますでしょうか…///」

む、ムッハー!ふたりとも素敵だ!おへそ!おへそ!


RIMG1351.jpg
ミルキィも水着に着替えたのか…スク水素体も良いな…

ミルキィ「あ、あんまりぃジロジロ見られるとぉ、恥ずかしいですぅ///」


RIMG1350.jpg
ルミナ、まい、おりん、えれなの4人はおやつタイム。


RIMG1353.jpg
ローサとマセラはサーフィンを満喫!


RIMG1354.jpg
エリアス「海は良いわねぇ~。ねぇクラン、せっかくだから競争しましょう♪」
クラン「よーし行くよ、発進シフトオーン!マリン、ゴー!ゴーッ!!」




そういえばアイとぽもえの姿が…って空母に居た!

RIMG1387.jpg
アイ「うみにきたから、おさかなをつってやるのだ。…でもまだつれてないのだ。
   つれたのはこいつだけなのだ。」

そいつはダークオン・フリーザーじゃないか…
そうか、2年前に来た時はビーチが無くて魚釣り出来なかったもんな。

アイ「…ん?うみからなんかでてきたのだ…」


RIMG1357.jpg
イカ娘「ここでの釣りは禁止でゲソ!」
アイ「おお!なんとおさかなをつるはずが、イカちゃんがつれてしまったのだ!」


ぽもえ「ぷはぁ~。ラムネ味のヂェリ缶うめーぽも!」



それでは会場内で撮影したのを貼り貼り。
全体のほぼ半分しか撮ってなかったです…やはりワンフェスオフは規模がデカイよ!

RIMG1358.jpg

RIMG1390.jpg

RIMG1380.jpg



RIMG1359.jpg

RIMG1361.jpg

RIMG1363.jpg

RIMG1364.jpg

RIMG1367.jpg

RIMG1370.jpg

RIMG1373.jpg

RIMG1382.jpg

RIMG1376.jpg

RIMG1384.jpg

RIMG1385.jpg



お次は2次会でございます。
去年のワンフェスオフ2次会と同じく会場はテクノガーデン24階の『にんにく4』。
完全貸切で参加人数はけだえさん発表で102名!!すげぇ…


RIMG1395.jpg
フィオには浴衣に着替えてもらいました。


RIMG1401.jpg
螺旋さんとこのミズニーさん。足の中に磁石を仕込んであるのでこんな事も!


2次会でも全然撮ってなかったので画像もこれだけ。
今回は、他の家の子たちと一緒に撮影とか全然やってないコミュ障っぷりが酷かったなと個人的に猛反省orz
もっと積極的に行かないといけませんね。せっかくのワンフェスオフなんですし。


それでは今回のオフレポはこれで〆です!
週末のコミケオフではもうちょっと頑張りたい!

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ワンフェスに行ってきました~2012夏~】へ  【【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ】へ
