スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←特撮博物館行ってきましたー! →【オフレポ】WF神姫オフ2012・夏



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

ワンフェスに行ってきました~2012夏~

 ←特撮博物館行ってきましたー! →【オフレポ】WF神姫オフ2012・夏
7月29日(日)に行ってきました『ワンダーフェスティバル2012夏』!


ワンフェス当日とその翌日の2日間、連休を頂いたのでお泊まりも今回は2泊。
28日はお仕事の後、宿泊組みのみなさんと合流してお泊まり。
29日はワンフェスと神姫オフに参加して、また宿でお泊まり。
30日は秋葉原でお買い物でした。

去年の夏はワンフェスに行かずに神姫オフのみ参加だったので、夏WFは2年ぶりの参加でしたね。
神姫オフに関してはまた別の記事でお伝えします。


それでは今回の戦利品。

RIMG1402.jpg

(ドール服)
・うずら小屋 1/12ドール服 2つ
・HoneySnow 1/12ドール服(チューブトップワンピ、長袖ワンピ)

(レジンキット)
・キャンバス 1/12木刀、1/12金槌
・三屋八方堂 キュウべえ

(玩具系)
・figma 暁美ほむら(制服ver.)
・トランスフォーマー オートボットジャズ
・超合体 CAR WARRIOR


今回は2月のWFより買い物の量は少なかったです。前回は箱物が多かったから紙袋もパンパンでしたね…
『超合体 CAR WARRIOR』は大陸系のパチ玩具。このセンスは…w
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【特撮博物館行ってきましたー!】へ  【【オフレポ】WF神姫オフ2012・夏】へ
