スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2 →特撮博物館行ってきましたー!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】AK-garden2神姫オフ

 ←【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2 →特撮博物館行ってきましたー!
前の記事の予告通り、今回は6月17日に行われたAKガーデン神姫オフのレポでございます。


今年の6月はマイカーの車検が有り、その関係でこっちに回せる予算が殆ど無かったので
AKガーデンは不参加。お昼からの神姫オフに直接参加となりました。
会場は御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原)、
2月のワンフェス神姫オフの時と同じ建物ですね。

会場内はとても涼しくて快適でしたね!エアコンが効き過ぎて少し肌寒く感じたりもしましたがw


RIMG1270.jpg
今回のうちのメンバーはフィオ、ルミナ、ミルキィ、おりん、えれなと爆丸&ズーブルズたち。




RIMG1271.jpg

RIMG1273.jpg

RIMG1283.jpg


いつもの爆丸バトルは3戦中3勝という好成績!ミルキィのデッキで2連勝、そして自分のデッキ
(フルメタルアナコン、ノーマルアナコン、バルカン)で螺旋さんのフルメタルドラガオンデッキに
リベンジ出来て好調でしたねw
2月のバトルホビーオフではドラガオンデッキに惨敗でしたからねぇ。

そして会場内で撮ったのを貼り貼り。


RIMG1275.jpg

RIMG1276.jpg

RIMG1278.jpg

RIMG1281.jpg

RIMG1282.jpg


予算の都合により二次会も参加パス。今回は一次会のみの参加でした。
みなさん次は七月末のワンフェスオフでお会いしましょう!!


帰る途中アキバのホビーオフに寄ったら、ビーストウォーズⅡのビッグホーン
(箱、説明書、ミサイル欠品のジャンク品)が525円だったので購入。
これぐらいは買うお金が有るのよ…。


そんなわけで小ネタ↓





RIMG1284.jpg
ビッグホーン「待ってくれ~、ワシのイカ娘ちゃ~ん!!」

これがやりたいからビッグホーン買ったようなもんだww
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2】へ  【特撮博物館行ってきましたー!】へ
