スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1 →【オフレポ】AK-garden2神姫オフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2

 ←【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1 →【オフレポ】AK-garden2神姫オフ
前回からの続きでございます。
5月のトレフェス神姫オフの2次会とその後の出来事をお送りします。
2次会は秋葉原に移動していつもの居酒屋。今回は参加人数が90名を超えたとか…


RIMG1205.jpg
ルミナ「それにしても相変わらず賑やかですね…」
クラン「2次会ってみんなで食事するんでしょ?ご馳走楽しみだなぁ♪」
エリアス「私たちもおじゃましますね♪」
フィオ「マスターがお酒飲まないなら、アタシがいただきます!」

翌日仕事だからね。あんまり飲む事は出来ないのよ…





RIMG1211.jpg
エリアス「これがビール…私もいただきますね。」


RIMG1212.jpg
エリアス「……ヒック」
フィオ「エリアスさん…もしかして1杯だけで酔っちゃったんですか?」


RIMG1213.jpg
エリアス「なんだか体が火照ってきちゃった…暑いわぁ~」 ヌギヌギ
フィオ「わぶっ、ちょ、ここで脱いじゃダメですって!」
エリアス「もう1杯くださ~い。」

これは嬉しいハプニング。それにデフォの素体だから問題ないよ!
フィオも酔って暑いと思ったら脱いでいいんだよ?

フィオ「脱ぎませんって!!」




RIMG1214.jpg
海の同胞の変わり果てた姿に涙するイカちゃん。


RIMG1215.jpg
グラタンの中のエビを発見して大喜びのイカちゃん。



RIMG1217.jpg
クラン「マスター、これすごいよ!でっかい!」


RIMG1218.jpg
螺旋大帝さん作のメガサイズAGE-2をベースにした巨大武装。とにかくでかい!


RIMG1222.jpg
こちらも螺旋さんのフォーゼ神姫。
クランと、DZさんちのラナちゃんとで集まって…

クラン「宇宙キターーー!!」



RIMG1220.jpg
最後にシアラさん、ノエルちゃん、ラナちゃんとうちの子たちとで集合写真。

クラン「2次会もそろそろ終わりかぁ。…また会おうね!って、エリ姉は?」
ルミナ「エリアスさん、酔いが覚めないので向こうで休んでますよ。」
フィオ「大人な雰囲気だけど、お酒には弱かったのね…」





と、ここで2次会も終わって帰るはずだったのですが…




RIMG1228.jpg
お泊まり参加させていただきました!お世話になります!


RIMG1232.jpg
エリアス「素敵なドレスですね。マスター、ありがとうございます。」

トレフェスで購入したドレスをエリアスさんに着てもらいました。
巨乳素体に対応したサイズなんで、エリアスさん専用になりそうだね…

RIMG1233.jpg
クラン「エリ姉、ドレス姿も似合って綺麗だよ!…そういえばさ、酔いはもう大丈夫なの?」
エリアス「…?何かあったの?」
クラン「酔っ払ってた事、おぼえてないんだ…」



RIMG1229.jpg
こちらもトレフェスで入手したfigmaマミさん!
トイ系ディーラーでお買い得な価格だったので購入しました。

東京MXで4月から『魔法少女まどか☆マギカ』の再放送が始まって、初見の私は見事に嵌りましたともw
再放送組なんでさやかちゃんと杏子のfigmaに関してはタイミングが悪かったというか…
トイ系ディーラーではどこも5000円以上の値が付いてましたね…。秋の再販待ちです。


RIMG1230.jpg
マナ「それにしても、同じ銃使いなのに…こんなにサイズに差が有るなんてねww」
フィオ「ちょ、コラ、どこ見てんの!」イラッ



続いては爆丸のお時間!
今回は対戦ではなく『爆スロン』をやってみました!!
スタンド、Wスタンド、クリティカルをそれぞれ3段階、合計9つの項目をクリアして
シュートテクを磨くゲームです。

RIMG1223.jpg
ラインハルト「九つの試練に挑戦するゲームだそうだな。」
ハンマー・ゴーレム「そんなの、今の俺たちにならイージーだぜ!」
アナコン「ガウガウッ」
ミルキィ「よ~し、わたしもみんなも頑張るですぅ!」

DZさんとノエルちゃんが特別判定員として見てくださいました。その結果は…




RIMG1226.jpg
ミルキィ「…やったですぅ…9つのミッション、クリアしましたぁ…」バタッ
ゴーレム「つ、疲れた…俺たち、何回シュートされた…」
ラインハルト「わからん…」
アナコン「ガウ…ガウ…」

(普段はクリティカルをしないファイトスタイルなんで、苦労しましたw指痛かった…)


RIMG1227.jpg
とにかく、爆スロンクリアおめでとう!


RIMG1236.jpg
こうして夜は更けていったのでした。

そして翌日はそのまま出勤だったのです。


というわけで遅くなりましたが5月のトレフェスオフレポもこれにて終了。
次は6月のAKガーデン神姫オフのレポをお送りする予定です。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1】へ  【【オフレポ】AK-garden2神姫オフ】へ
