スポンサー広告


 ←【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会 →【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1

 ←【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会 →【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2
早く続き書かないと7月になっちゃうよ!もう2か月前の出来事になっちゃうよ!
というわけで前回からの続きです…


・5月5日(土)
この日はトレジャーフェスタin有明7!
私にとって1年ぶりのトレフェスでございます。午前中にお買い物を終えて午後からは神姫オフに参加。
今回の会場はビッグサイト会議棟7Fの会議室、逆三角ピラミッドの中ですよ!
おかげさまでビッグサイトの2Fから6Fまで伸びるあの長いエスカレーターを登る事が出来ましたw

RIMG1166.jpg
7Fから外の景色を拝めたので記念写真。トレフェスの会場はいちばん奥の東3ホール。


RIMG1168.jpg
会議室に入って早速展開!
昨年のトレフェスオフと同様に、会議室のキャパ<<神姫オフ参加人数だったので非常~に暑かったっす…。




RIMG1169.jpg
展示用にストラーフプライム・スーパーモードも参戦。
去年トイザらス特典で貰ったエナジーブレードを装備!!武装腕にぴったりフィットしましたw


RIMG1170.jpg
イカ娘「これがスルメランでゲソ!」

figmaのイカちゃんがかわいかったので連れてきましたwあとイカ繋がりという事でスクーバ様もw
ミニプラの烏賊折神も用意したかったのですが発掘できず…


そして会場の一角では『第3回 ライダー神姫ミーティング in ビッグサイト』が開催されてました。
RIMG1191.jpg
RIMG1192.jpg
RIMG1193.jpg
RIMG1194.jpg
2輪・3輪のバイク&トライクならなんでもOK。4輪車や1輪車も有りましたが気にするな!


私のとこからはマナ、ローサ、マセラの3名がこちらに参加となりました。

RIMG1172.jpg
マナ「どう、カッコいいでしょ~。アタシの愛車、Dホイールよ!」
ローサ「随分とイケてるマシンじゃねえか!…はぁ…あたいのマシンも持って来たかったなぁ…」
マセラ「仕方ありませんわ。わたくしたちの武装はまだ調整中ですもの。」


RIMG1200.jpg
クラン「これは…ピンクスピーダー!」

RIMG1201.jpg
クラン「こっちはリクシンキだね。…リクシンキに乗る神姫…フフフ…」


~審議中~


RIMG1202.jpg
クラン「ハァ~、ライダーマシンも色々有って目移りしちゃうよ~♪」

ライダーミーティングにお邪魔したクラン。特撮好きの血(オイル?)が騒いだようですw



RIMG1190.jpg
RIMG1198.jpg
今回の神姫オフはku6ganeさんとも久しぶりの再会でした。

RIMG1199.jpg
エリアス「同じMM社神姫同士、ご挨拶しましょうね。」
クラン「うん、そうだね♪」

というわけで記念撮影です。



以下会場で撮影したのを貼り貼り
RIMG1173.jpg
RIMG1174.jpg
RIMG1175.jpg
RIMG1177.jpg
RIMG1178.jpg
RIMG1179.jpg
RIMG1180.jpg
RIMG1181.jpg
RIMG1183.jpg
RIMG1184.jpg
RIMG1186.jpg
RIMG1188.jpg
RIMG1189.jpg
RIMG1197.jpg
RIMG1195.jpg
RIMG1196.jpg


今回の撮影はこんな所。とにかく会議室内の異常な暑さは凄かった…結構バテましたともw
あれ、今回は爆丸バトルしてないの?と思ったあなた!確かに会議室から出た休憩所で爆丸バトルは
行われてましたが、暑さでへばってそれどころではなかったのですw

神姫オフの1次会はこれで〆
2次会+αについてはまた次回~。

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会】へ  【【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2】へ
