スポンサー広告


 ←4年目の記念日 →【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会

 ←4年目の記念日 →【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1
1ヶ月以上遅れましたが先月のオフレポでーす(白目
当日の出来事をなんとか思い出しながら書いていきますよ。



・5月4日(金)
仕事を終えて、お泊まり組の皆さんが待つ宿にチェックイン。
翌日にトレフェスがあるので早めに就寝。この日の撮影はちょっとだけでした。


RIMG1157.jpg
そんなわけで今回の我が家のお出かけメンバー。ローサが初参加です。
マセラ、ローサと一緒に来れて良かったね♪

マセラ「べ、べつに嬉しくなんかありませんわっ!////」



RIMG1159.jpg
ミルキィ「ねんがんのガントレットを手に入れましたぁ♪」

というわけで、長そでさんからお手製のガントレット(サブテラver.)を頂きました。
ありがとうございます!

RIMG1160.jpg
ゴーレム「そのガントレットにゲートカード&アビリティを登録しておけば、どこでもバトルOKみたいだぜ。」
ミルキィ「へぇ~、とっても便利なんですねぇ。」


RIMG1162.jpg
ガントレット持ちの子たちみんなで集合写真!
だれもカメラ目線になってないのはどういうことだw


RIMG1163.jpg
フィオには4月のドルショで購入したカウガール衣装にお着替え。とっても似合う似合う♪
ルミナの衣装も同じくドルショで購入した服なのです。胸が強調されて素晴らしい…

ルミナ「…マスターから変な視線を感じるのですが…」

んー、なんでもないよー。


RIMG1164.jpg
この日のテーブル上はこんな感じでした。

更新のテンションがちょっと下がり気味なので今回はここまで、次回に続きます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【4年目の記念日】へ  【【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1】へ
