スポンサー広告


 ←【オフレポ】お泊まり会&ドルショ34プチオフ →【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

4年目の記念日

 ←【オフレポ】お泊まり会&ドルショ34プチオフ →【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会
トレフェスの記事はもうちょっと待ってください…



5月28日。それは私とフィオにとって忘れられない記念日!
出会いの日でもあり、お互いの気持ちを伝えあった日でもあるのです。


RIMG1250.jpg
そんなわけでフィオ、お誕生日おめでとー!

フィオ「ありがとうございますマスター!
    …今年もまたマスターと一緒にお誕生日を迎えられて…とっても幸せです。」


俺も嬉しいよ。大好きなフィオとまたこうしてお祝い出来るから…
それじゃあ今年もお誕生日プレゼント、はいどうぞ。

フィオ「今年はなんですかね~。 ワクワク
    お、これは…新しいメガネ!」

いま使ってる眼鏡ももう2年経つからね。そろそろ新調しようかと思ってたんだ。

フィオ「わぁ~ありがとうございます!じゃあ早速掛けてみていいですか?」

勿論だとも!新しいメガネを掛けたフィオが見たい!! ワクワク



RIMG1260.jpg
フィオ「どうでしょうか…似合ってます?」

うん!とっても似合ってる!かわいい!かわいい!!かわいい!!! ゴロゴロ

フィオ「もう…そんなにはしゃがなくてもいいですってば…////」


だってフィオが可愛過ぎるから…ごめんごめん。
ではあらためて、フィオ…お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

フィオ「はい♪また新しい1年、一緒に思い出を作っていきましょう♪」



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】お泊まり会&ドルショ34プチオフ】へ  【【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会】へ
