スポンサー広告


 ←お着替えしましょ・その1 →【オフレポ】お泊まり会&ドルショ34プチオフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

お着替えしましょ・その2

 ←お着替えしましょ・その1 →【オフレポ】お泊まり会&ドルショ34プチオフ
(前回の続き)
よーし、服の入ったケース持ってきたぞー! (ドンッ


RIMG1098.jpg
エリアス「あらあら、いっぱい服が入ってますね~。」
フィオ「これ全部あたしたち用の衣装なんです。色々種類も有りますから、どんどん試着して良いですよ!」
クラン「う~ん…エリ姉に似合いそうな服有るかなぁ。」
マナ「エリアスさんのサイズがサイズだけにね…。」


RIMG1110.jpg
マセラ「大変ですわね~。あんなに『大きい』と、着られる服も限られてしまいますわ。」
ローサ「その分、お前は色々着れるよな。『小さい』から(笑)」
マセラ「…くっ…あなた一言余計ですわよ!」


クラン「お、これは!エリ姉、これ着てみてよ♪」
エリアス「これは…ちょっと…//// でも、かわいい妹の頼みですものね…」



RIMG1095.jpg
エリアス「ど、どうかしら…////」
クラン「うっひょー!エリ姉かわいい!」
マナ「アゾンのセーラー服って、あの胸でも着られたのね…」

これはある意味とってもエロいな…

RIMG1096.jpg
下から覗くとしたちち!したちち!

エリアス「もう…マスターったら…///」
フィオ「マスター!(怒)」 
マセラ「お兄様!(怒)」

ひっ!…とりあえず、この衣装はどうですかエリアスさん。

エリアス「これはちょっと…毎日着るには恥ずかしいですね…」
ローサ「そうだよな~。さすがに無理があるんじゃねーの?」

RIMG1097.jpg
エリアス「あらあら、ローサさん。無理があるってどういうことかしら?」
ローサ「え、あ、あの、ひ、独り言っすよ!何でもないんすよ!す、すんません!」



クラン「じゃあこれなんてどう?」

RIMG1102.jpg
エリアス「なんだか…裸エプロンみたいだわ…///」
マナ「…マスターがいやらしい目で見てるから却下!」


クラン「じゃあこれは?Yシャツ!」

RIMG1101.jpg
マナ「これもいやらしいから却下!!」
フィオ「エリアスさんもノリノリでポーズ付けないでください!」





エリアス「あの…もう少し普通な衣装は無いんでしょうか…。」
マナ「ん~じゃあこれなんてどうかな?」

RIMG1099.jpg
クラン「チアリーダーか~。かわいい!」
エリアス「ふふふ…マスターを応援しちゃおうかしら?」

ぜひ応援してください!

フィオ「マスター……でもそれ、『普通な衣装』じゃないと思いますけど…」
クラン「そう言われるとそうかも。」
マナ「じゃあこれは~?」


RIMG1104.jpg
エリアス「おかえりなさいませ、ご主人様。なーんちゃって♪」
クラン「メイド服!これもかわいいね!」
マナ「さっきよりは、普通の衣装でしょ~。」
エリアス「でも…ちょっと苦しいですね…」

エリアスさん、どうかしましたか?

エリアス「ええ、この服サイズが少し小さいのでしょうか?胸の所がちょっときつくて…///」
フィオ「…くっ…」
マセラ「…ぐぬぬ…」




クラン「なかなか決まらないね~。」
マナ「マスター、他に似合いそうなの有る?」

よし、ここは俺にまかせろ!エリアスさん、これなんてどうですか?


RIMG1106.jpg
クラン「おお~セクシーなスーツ姿!かっこいい!」
エリアス「でも、お家の中で過ごすならもうちょっとゆったりした服装が良いですね…。」
マナ「たしかに…それだと目のやり場に困るし…」

RIMG1107.jpg
(そうだよなぁ…これは目のやり場に困る服装だよな…) ジー
ん?フィオどうしたんだいそんな怖い顔して…何も見てないよハハハ…
ゆったりした服か…これなんてどうです?



RIMG1109.jpg
エリアス「これは可愛らしくていいですね~。着心地も良いですし気に入りました♪」

水色って所がエリアスさんにはピッタリだと思ったので…気に入ってくれてなによりです。


RIMG1111.jpg
マナ「これでやっとコスチュームが決まったわね!」
エリアス「マスター、それに皆さん、ありがとうございました。色んな服を着れてとっても楽しかったわ♪」
フィオ「いちばん楽しんでたのはマスターの方だと思いますけど…」


RIMG1112.jpg
ルミナ「とっても似合ってますよ、エリアスさん。デフォの素体だって服を着る事は恥ずかしくないんです!」
エリアス「今まで誤解してたけど、ルミナさんの言うとおりだったわね。どうもありがとう。」
クラン「似合ってる似合ってる!エリ姉かわいい!」
エリアス「もう…褒めてばっかりいないで、クランももう少しオシャレに気を遣ったら?」
クラン「そ、そんなぁ~」


RIMG1113.jpg
ルミナ「そういえば、私とフィオさんとエリアスさん、柄は違えど形は同じ服ですね。」

そうだなぁ~こうも被っちゃうとはね…。
まぁみんながそれぞれ気に入った服を着てくれれば、マスターとしても嬉しい事だけど。


RIMG1114.jpg
フィオ「同じ服…同じ……あたしだけちっちゃい…」
エリアス「 ? 」
ルミナ「 ? 」


RIMG1115.jpg
フィオ「うわあああああああああああん!!」
ルミナ「ちょ、ちょっとフィオさん!」
エリアス「どうしたのかしら?」

マセラ「フィオさん…わたくしはあなたの味方でしてよ…」

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お着替えしましょ・その1】へ  【【オフレポ】お泊まり会&ドルショ34プチオフ】へ
