スポンサー広告


 ←4人の新メンバー →お着替えしましょ・その2



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

お着替えしましょ・その1

 ←4人の新メンバー →お着替えしましょ・その2
先月から我が家の一員となった神姫の子たちが、神姫用の服に興味を持ったので着てもらう事に…


RIMG1083.jpg
マセラ「素敵な衣装で自らを魅せるのも神姫のたしなみ…このドレス気に入りましたわ。
    ありがとうございますですわ、お兄様。」

RIMG1084.jpg
マセラ「…それにしても、あなた達もう少しまともな格好は出来ませんの?」
ローサ「うっせーなぁ、あたいはこの制服が好きなんだよ!…スカートが短すぎるのが不満だけどよ。」
クラン「この服そんなにダメかなぁ。フリフリのドレスとかよりも動きやすくて、着心地も良いんだけど。」


それぞれ気に入った服を着るなか、一人だけまだ……






RIMG1085.jpg
エリアス「みなさんお似合いですね~。」
フィオ「エリアスさんも着てみたらどうですか?それにほら、まだまだ寒い日も続きますし。」
エリアス「でももう4月ですよ。外の桜も満開で暖かいですから、私には必要ないかと…。」

ま、着る着ないは本人の自由だからな。むしろ着てない方が目の保養にはなるわけで…

フィオ「何か言いましたか?マスター」

いえ、何も…


RIMG1086.jpg
フィオ「とにかく服を着てください!!いやらし過ぎます!」 ビシッ
マナ「そうそう。その素体の姿だと過激すぎ!」 ビシッ
エリアス「えぇ~!急にそんな事言われても…」

マナ「それにマスター!さっきからね、エリアスさんの事チラチラ見過ぎなの!」


RIMG1087.jpg
なにをいってるんだきみたちは。そんなわけないじゃないか。 チラッ


RIMG1089.jpg
マナ「ほらまた見た!鼻の下伸ばしっぱなし!!」
フィオ「いい加減にしてくださいね、マスター。」


RIMG1090.jpg
エリアス「でも、デフォルトの素体で服を着るなんて…そんなの恥ずかしいです…////」
フィオ「え…は、恥ずかしい!?」
マナ「(その格好の方がよっぽど恥ずかしいと思うんだけど…)」


RIMG1091.jpg
ルミナ「恥ずかしくなんかないですよエリアスさん。私もデフォルトの素体ですけどかわいいお洋服が
    着られて満足してますし、マスターも神姫用の衣装をたくさん持ってますから色々とオシャレが
    出来て楽しいですよ!」
エリアス「ルミナさん…そこまで言うのでしたら、私も着てみようかしら…。」


RIMG1092.jpg
マセラ「そうですわね。そんな姿ではこの場の風紀も乱れますし、お兄様の目にも毒ですわ!
    さっさと服を着てその恥ずかしい恰好を隠してほしいですわね。」
ローサ「んな事言ってよぉ、ホントはナイスバディなエリアスさんに嫉妬してんだろ。」

RIMG1093.jpg
マセラ「し、失礼な事を言わないで下さる?!べ、べ、べべつに嫉妬なんてしてませんわっ!!
    わたくしはこの場の風紀とお兄様の事を思って…」
ローサ「その様子だと図星だな~♪お前は『ぺったんこ』な『まな板』だもんなぁ。」


フィオ「…ねぇ、ローサ…」 ガシッ

RIMG1094.jpg
フィオ「あんまり他の子にさ、ぺったんこだとかまな板とかね、言わない方がいいと思うよ…?」ゴゴゴゴゴ
ローサ「ち、違うんだよ!あたいはマセラに言っただけで、姐さんの事だなんて、ひ、一言も―」 ガクガクブルブル
マナ「あちゃー。NGワード言っちゃったわね…」


記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【4人の新メンバー】へ  【お着替えしましょ・その2】へ
