スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ →お着替えしましょ・その1



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小話

4人の新メンバー

 ←【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ →お着替えしましょ・その1
定期的に更新していきたいと言っておきながら1ヶ月の間更新してなかったー!
今回の小話はもうちょっと早くやっておきたかったのですが、休日は殆どだらけてたから仕方ないね。




RIMG1072.jpg
今年からまた我が家に新たな神姫が加わることになった!そんなわけで起動のセットアップも終わったので
フィオたちにも紹介したいと思う。

フィオ「それであたしたちを呼んだんですね。ところでルミナとえれなちゃんも呼んだのはどうしてです?」

それはね…去年起動したふたりにはみんなよりひと足早く紹介したいと思ったからだよ。


RIMG1070.jpg
フィオ「なるほど、そういう事でしたか。…ふふふ、これであなたたちにもかわいい後輩が出来るわね。」
ルミナ「そういえば私の後に起動した子は、まだ居なかったですね…。」
えれな「新しいおともだちかぁ…仲良くなれるかなぁ…」

それじゃこっちに来てご挨拶してもらおうかな~



RIMG1060.jpg
エリアス「みなさんこんにちわ。私は人魚型イーアネイラの『エリアス』、
     そしてこちらは私の妹の…あら?」



RIMG1067.jpg
クラン「おお!これはデンジタイガー!こっちはダイデンジンだ~!!」


RIMG1068.jpg
クラン「こっちはゴーバスターエースのミニプラ!マスターの家って、いろんなのが有るんだね!」


RIMG1069.jpg
エリアス「ご、ごめんなさいね…あの子、特撮系の物になると夢中になっちゃって…。
     クラン、まだみなさんへの挨拶の途中ですよ~。」
クラン「あ、エリ姉ごめんごめん。自己紹介が終わってなかったね。」


RIMG1074.jpg
クラン「あたしはセイレーン型エウクランテの『クラン』!
    この家の子みんなと友達になる神姫だよ、よろしくね!」
フィオ「どこかで聞いた事有るようなセリフね…それはともかくよろしく!」
ルミナ「こちらこそよろしくお願いします。   チラッ
    …(これがイーアネイラタイプの…すごく…大きい…)」
フィオ「…(う、羨ましい…)」
エリアス「あ、あの…お二人の視線を感じるんですが、どうかしましたか…///」
クラン「エリ姉はスタイル良いからねぇ~。二人ともびっくりしたんじゃない?」

フィオ「…あ、あれ、えれなちゃんは?」


RIMG1073.jpg
おりん「すいません…この子、ちょっと人見知りでして…。ほら、ボクの後ろに隠れてないで挨拶しなよ。」
えれな「でも…ふたりとも綺麗で大人っぽいし…」


RIMG1076.jpg
クラン「大丈夫だよ!あたしはみーんなとお友達になりたいからさ、今日からえれなちゃんも
    あたしのともだちだよ!よろしくね。」
エリアス「そうそう、おねーさんたちに甘えてきても良いのよ♪」
えれな「ほんと?おともだちになってくれる?」
クラン「もちろん!」
エリアス「ええ♪」


RIMG1075.jpg
えれな「エリおねーさん、クランお姉ちゃん、よろしくね!」
エリアス「あらあら、よしよし…甘えん坊さんね~。」

(いいなぁ…)

フィオ「マスター!今、『羨ましい』なんて思ってないですよね?!」

え、そ、そんな事思ってるわけないじゃないかハハハ…。神姫同士の友情に感動してるんだよ。うん。
それじゃ自己紹介も終わった事だし…


???「オイオイ!ちょっと待てよ!」

RIMG1077.jpg
ローサ「あたいたちを忘れるとかおかしいだろ!ざけんじゃねーぞ兄貴!」
マセラ「わたくしの紹介がまだ終わってませんわよ、お兄様。」

ひっ、ごめん!では、自己紹介どうぞ…


RIMG1080.jpg
ローサ「あたいはハイスピードトライク型アークの『ローサ』だ。ヨロシクぅ!」
マセラ「わたくしはハイマニューバトライク型イーダの『マセラ』ですわ。」


RIMG1079.jpg
マセラ「それはそうと、由緒正しきイーダ型であるこの私がこんな野蛮なスケ番アーク型と
    一緒の扱いだなんて、ありえませんわね。」
ローサ「んだとゴラァ!テメーもういっぺん言ってみやがれっ!」
フィオ「まぁまぁ、自己紹介の場なんだから二人とも落ち着いて…」


RIMG1078.jpg
えれな「あのお姉ちゃんたち怖い…」
クラン「生まれは同じメーカーなのにケンカするなんてねぇ。」



そんなこんなで、我が家のファミリーにまた新たな神姫が4人加わりました。
イーアネイラの『エリアス』、エウクランテの『クラン』、
アークの『ローサ』、イーダの『マセラ』をこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ】へ  【お着替えしましょ・その1】へ
