スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大地の友情 →【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

ワンフェスに行ってきました

 ←大地の友情 →【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ
先週の日曜に行ってきましたよ~、ワンダーフェスティバル2012冬!!

昨年夏のワンフェスは行ってなかった(神姫オフのみ参加でした)ので、1年ぶりのワンフェス参加。
しかし会場内ではカメラを出さなかったので、何も撮ってませんでしたw
買い物してる内に荷物が増えて撮影する余裕が無くなっちゃうのよね…。



というわけで、今回の戦利品でございます。

RIMG1045.jpg

・NUNO MODELOS SDコンボイ
・無機物☆あんこ パルスマシンガン「ファランクス」(イエロー)
ガレージキット系ディーラーでのお買い物はこの2点。
SDコンボイは今回の欲しい物の第一候補だったので、入手出来て良かったですw
思えば神姫や1/12スケール物以外のレジンキットを買ったのは初!がんばって完成させたいです。

・ROBOT魂 ファフナー・マークザイン ファフナー・マークジーベン
・ガンプラ HGガフラン HGバクト HGドラド
・宇宙星神 土星神 冥王星神 
玩具&プラモ系ディーラーでのお買い物は7点。
ロボ魂とガンプラはいづれもお買い得な価格だったので、ついつい購入。
マークザインが1600円、ジーベンは2000円だったのでこれは買うしかなかったです!
『宇宙星神』はパチ物系玩具を扱ってるいつもの所で入手。

・武装神姫 ポモックプロトバージョン パーティオプロトバージョン
こちらは企業ブースの電ホビの物販コーナーで購入。


とりあえず『宇宙星神』の2体は開封したので撮影。
一応ですが、この玩具はパチモンではなく中国のオリジナルアニメに登場するロボットのようです。
ロボットモードの状態で梱包されていたので早速変形させてみます!説明書はかなりアバウトでしたw

RIMG1049.jpg
プラネットモード。左が『土星神』、右が『冥王星神』であります。
…なんかこう…ユニクロン+爆丸みたいな感じがしますね…。
色的にもサブテラとダークオンっぽいですし。


RIMG1048.jpg
ポップアウト!(違
ロボットモードは結構かっこいい!他の種類のロボも自分の中の厨二心をくすぐるデザインなんで
購入する時どれにするか迷いましたw
しかし可動箇所はちょっと惜しいといいますか…変形ギミック優先で可動範囲が狭かったり、
動いてほしい所が動かなかったり。
 

RIMG1047.jpg
土星神は手持ち武器込みで変形するのでパーツが余らない設計です。(冥王星神は鎌が盛大に余りますw)
土星の輪っかを剣に見立てるのはお見事!


1年前の冬のワンフェスでは買い物はあまりしてなかったので、こんなにお買い物したのは久しぶりですw
持参してきた大きめの紙袋が帰る頃にはパンパンでしたともw

実はワンフェスの前日にもイベントが有ったのですが、それはまた別の機会にレポートしていきます。



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大地の友情】へ  【【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ】へ
