スポンサー広告


 ←アース・ストンプ →ワンフェスに行ってきました



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小話

大地の友情

 ←アース・ストンプ →ワンフェスに行ってきました
・前回のお話はこちら


RIMG0983.jpg




RIMG0984.jpg
アイ「ミルキィがかったのだ!おめでとうなのだ。」
フィオ「やったね、おめでとう。でもまさか爆丸が進化しちゃうなんてねぇ。」
おりん「ミルキィさんすごいです!感動しました!」
ミルキィ「えへへ。みなさんありがとうですぅ。」


RIMG0987.jpg
クレイフ「見事なファイトじゃったぞ、お嬢ちゃん。わしも久しぶりに張り切ってしもうたわい。」
ミルキィ「クレイフさんもとっても強かったですぅ。『伝説のサブテラバトラー』と戦えて光栄でしたぁ♪」

クレイフ「ほっほっほ、このわしに勝ったその腕を見込んでお嬢ちゃんに渡したいのが有るんじゃ。」
ミルキィ「お渡ししたい物…ですかぁ?」


RIMG0988.jpg
クレイフ「これじゃよ。この爆テクを授けよう。
     わしが使ってるのよりPLは低いがきっと役に立てるじゃろうて。」
ミルキィ「爆テクの爆丸ですかぁ!えへへ~ありがとうございますぅ。」


ミルキィ「…あれ?でもこの爆丸って―」


RIMG0990.jpg
ミルキィ「はわわわ、咬アナコン!ヘビ!ヘビじゃないですかぁ!!」
クレイフ「なんじゃ?お嬢ちゃん、ヘビが苦手なのか?」


RIMG0991.jpg
クレイフ「じゃがアナコンの方は、お嬢ちゃんをもう気に入っとるようじゃな。」
アナコン「ガウー」 ペロペロ(^ω^)
ミルキィ「ふぇぇ…クレイフさん…あ、ありがとうございます…ですぅ……」

バタッ


RIMG0992.jpg
ラインハルト「ミルキィ!?」
おりん「ミルキィさん!?」











RIMG0993.jpg
フィオ「お、気が付いたみたいね。」
ラインハルト「気を失ってたようだが、大丈夫か?」
エルフィン「急に倒れたから驚きましたどすえ。」
ミルキィ「う…うぅん…なんとかだいじょうぶですぅ…」
おりん「ミルキィさんがヘビが苦手だったなんて…。」

アナコン「ガウー」ジタバタ
コアデム「こいつ、落ち着け!」
ゴーレム「ペロペロはノーセンキューだ!!」


アイ「ずるいのだ!うらやましいのだ!」
おりん「…?どうしたの?」


RIMG0994.jpg
おりん「ってぇ、おねえちゃん!!何してるのさ!」
アイ「ミルキィだけずるいのだ!アイにも、ばくテクくれなのだ!
   シュルトでもタウレスでもいいからほしいのだ!」
クレイフ「ほっほっほ、すまんがわしはサブテラじゃからのう。ルミナの爆テクはもっとらんのじゃよ。」
レオネス「アイ…一応だけど、オレも爆テクの爆丸だレオン…。」





RIMG0995.jpg
クレイフ「名残惜しいが、わしは自分の世界にそろそろ帰るとするかのう。」
ミルキィ「え?もうお別れなんですかぁ…。」
クレイフ「バトルも終わったからのう。いつまでもここには居られんのじゃ。」


RIMG0996.jpg
クレイフ「じゃがわしはいつでも見守っとるからのう。サブテラバトラー・ミルキィよ、
     そしてサブテラ爆丸の皆の者、これからも精進していくのじゃぞ。」
ミルキィ「はい、がんばるですぅ!」


RIMG0996転送
クレイフ「では、さらばじゃ!」


RIMG0997.jpg


RIMG0998.jpg
アイ「きえたのだ…ばくテクほしかったのだ…」
おりん「いつまで言ってるのさ。」
レオネス「あの…オレも、爆テクだレオン…」


RIMG0999.jpg
フィオ「ホント立派になったわね、ミルキィ。出会った頃が嘘みたいね。」
ミルキィ「えへへ、昔の話は恥ずかしいですぅ…///
     そうですねぇ、きっと爆丸との出会いが私を変えたんですぅ。」

コアデム「じゃ、そろそろ俺も失礼するぜ。もう俺が手を貸さなくても大丈夫そうだからな。」
ミルキィ「えぇ~、もうちょっとだけお借りしたいですぅ。」
コアデム「そう言われてもなぁ、お嬢ちゃんにはラインハルト、ゴーレム、アナコンとパートナー爆丸が
     3体揃ってるじゃねえか。…それとも、ヘビが苦手だからか?」
ミルキィ「うぅ…からかわないで下さいですぅ!私だってクレイフさんに認められた爆丸バトラーなんですから
     上手く扱いこなしてみせるですぅ!!」
コアデム「はっはっは!その意気だぜ、お嬢ちゃん!」




RIMG1000.jpg
ミルキィ「クレイフさん、見ていてください。サブテラの爆丸バトラーとして、これからも
     ラインハルトたちと一緒にがんばっていくですぅ!」


RIMG1001.jpg
アナコン「ガウー」ペロペロ(^ω^)
ミルキィ「ふぇえっ!!」


おしまい

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【アース・ストンプ】へ  【ワンフェスに行ってきました】へ
