スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】コミックマーケット81 2日目神姫オフ →焼け付く大地



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】お泊まり会&ドルショ33プチオフ

 ←【オフレポ】コミックマーケット81 2日目神姫オフ →焼け付く大地
先週の事になりますが、週末に紳士お泊まり会&ドールショウ33に参加してきました!

初めはお泊まりの方は考えてなくドルショ当日に皆さんと合流しようと思ってたんですが
お泊まり組の方から「土曜に泊まりに来いよ♂」とメールでお誘いを受けまして、私はホイホイと
付いていってしまったのでしたw

・1月14日(土曜)
宿泊のお誘いが急でしたので当日は仕事を休む事は出来る筈もなく、23時までお仕事。
いつもの宿で皆さんと合流できたのは0時過ぎでしたね。
今回のお泊まり組はDZさん、サンショウオさん、こるとさん、そして私の4名。

この日は仕事中に風邪を引くというアクシデントが有りましてご迷惑をおかけしました。
翌日には何ともなかったので一時的な鼻炎だったのかも…

では撮ったのを貼り貼り。
RIMG0778.jpg
RIMG0777.jpg
今回のお泊まりではテーブルは使わず、布団の上で展開!
この時すでにマターリモードでしたw



RIMG0779.jpg
ぽもえ「ラジコンならオイラの方が上手いぽも!」
えれな「むぅ~、おねえちゃんには負けないもん!」


RIMG0780.jpg
フィオ「シアラさんとも久しぶりにお話出来ました!」

どんなお話してたんだい?

フィオ「それは…内緒です♪」

そんなぁ~。



DZさんが爆丸のバトルフィールドを持参してましたので、「じゃあバトルしてみます?」とトントン拍子で
爆丸バトルとなりました!
うちのミルキィと対戦するのはノエルちゃん。なんとノエルちゃんは今回が初バトルなのです!
そんなわけでミルキィも
「はじめてのバトルならおねえさんが色々教えてあげるですぅ!」と意気込んで挑んでましたが―

なんとミルキィの 敗北 !!ツルツルすべるバトルフィールドこわい。

でもこれは仕方ないよ…ミルキィのデッキに入ってるアビリティもそんなに強力なのじゃないしな…

ミルキィ「マスターばっかり良いカード使ってずるいですぅ…私も強いの欲しいですぅ。」

う~ん…強いカードは、もう少し爆丸バトラーとして己を鍛えてからだ!
爆丸バトラーたるもの日々の鍛錬を忘れてはならないのだぞ!

RIMG0785.jpg
ミルキィ「負けてしまったのはくやしいですけどぉ、また一緒に遊んでほしいですぅ!」

試合終了後の記念撮影。バトル中の写真は撮って無いので申し訳ない。
というかこのとき鼻の調子が悪くて…DZさん、鼻炎薬ありがとうございました。



遊んでいたらすっかり深夜となってしまったので一旦風呂に入り、3時半頃に就寝。
「7時ごろには起きようぜ」という事になっていたのですが…






・1月15日(日)
4人とも起きたのは1時間遅れの8時ごろ!
急いで…たかな?とりあえず着替えて8時半前には宿をチェックアウト。ドルショ会場の浜松町に向かいます。

私たちが会場に着いた頃には入場整理券はすでに配布終了でしたが、整理券無しの一般入場列では先頭でした!
とりあえず会場内ではお目当ての服を買う事が出来たので満足。
買い物も終わったので2階の有料展示卓でプチオフです。

RIMG0791.jpg

では会場で撮ったのを貼り貼り。
RIMG0793.jpg
RIMG0794.jpg
RIMG0795.jpg
RIMG0808.jpg
RIMG0810.jpg
RIMG0811.jpg
RIMG0797.jpg
RIMG0800.jpg

RIMG0798.jpg
DZさんちのラナちゃん。このふくらみは、ちょっとけしからんですな!(フンスフンス

RIMG0792.jpg
たすくさんの新作、デュアルコアのコアユニット!かっこいい!

RIMG0806.jpg
こるとさんちのフランさんと、サンショウオさんちのサヤちゃん。
神姫同士のキャッキャウフフっていいよね…

RIMG0807.jpg
サンショウオさんちのユキさん。いつもより肌の露出が多くて…こういうのも良いですね…


RIMG0801.jpg
なんだこれは…誰得!


RIMG0804.jpg
誰 ☆ 得 !

え~…一部画像が乱れました。失礼いたしました




RIMG0802.jpg
爆丸とは違う進化をした生命体、ズーブルズに興味津々のノエルちゃん。
えれな「この子はズーブルズのパンキーちゃんっていうの。…で、わたしはパーティオ型の『えれな』だよ。
    よ、よろしくね…ノエルちゃん…。」

他のお家の子の前では、いつももじもじしてたからやっと自己紹介できたね!えらいぞ~。


RIMG0803.jpg
あたらしいおともだちが出来てよかったね、えれな。


楽しかったドルショも16時で閉会。
その後、秋葉へ向かったのですがあまり遅くまでは居られないのでラジ館前で皆さんとはお別れ。

イベント前日&当日にお付き合いして下さいました皆様ありがとう&お疲れさまでしたー!
次回はワンフェスですかね~。休みは取れると思いますので。

それまでに進めておきたいネタも有りますのでお楽しみに~。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】コミックマーケット81 2日目神姫オフ】へ  【焼け付く大地】へ
