スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんでもラジコンプロポ~ →【オフレポ】お泊まり会&ドルショ33プチオフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】コミックマーケット81 2日目神姫オフ

 ←なんでもラジコンプロポ~ →【オフレポ】お泊まり会&ドルショ33プチオフ
今回は先月末に行われたコミケの日(12月30日)の神姫オフレポでございます。

夏コミの時はビッグサイトに行かずにオフ会場へ一直線でしたが、今回はビッグサイトへ行って
コミケに参加してきました。神姫関連の薄い本も色々買えましたね~。

買い物が終わった所で偶然にもそーたさんと遭遇、お互い買い物が終わってオフ会まで時間が有ったので
ビッグサイト近くのTOCビルで開催の『となけっと』に行きました。
良さ気な海外爆丸とか大陸系パチ玩具を見つけましたが、買いたい気持ちを抑えてここは我慢。
ワンフェス等でまたチャンスは有ると思いますので。



それでは本題のオフレポです。
オフレポって言っても、その日は爆丸バトルに夢中であんまり撮ってなかったんですけどね…。


コミケの日の神姫オフという事で、今回は『コスプレ』をやってみました!


久々のフィオにゃん!ネコミミもコスプレの一種だにゃん!
RIMG0735.jpg
フィオ「まさかまたこんな格好になるなんて…(でも、マスターが喜んでくれるから良いかな…///)」

おりんは某軽音楽部員風に。
ノアドローム製の紺ブレザーとスカートがどう見てもそれにしか見えないんですよねw
RIMG0734.jpg
おりん「こういう格好してみたかったんですよね♪どうですマスター、似合ってますか?」

喜んでくれてなによりだ。おりんかわいいよ~。

ルミナにはビートマニアのイロハのコスチュームを。肌4素体再販マダー
RIMG0736.jpg
ルミナ「これが服というものなんですね…。あの、マスター…なんだか皆さんの視線を感じるんですが…///」

ん~気のせいじゃないかな。(胸の辺りをチラ見しつつ)

ミルキィはコスプレではありませんが、ブラウンの衣装でサブテラバトラーに!
RIMG0737.jpg
ミルキィ「今日もウィルダたちと一緒ですぅ~。」


RIMG0733.jpg
というわけで、今回連れてきたのはフィオ、おりん、ルミナ、ミルキィの4人と土属性爆丸たち。
コミケ会場にも行く都合上、荷物ギッシリのキャリーバッグは自粛しましたので少数精鋭での参加です。


RIMG0748.jpg
RIMG0747.jpg
私のとこのおとなりのKARUPAさんち。


RIMG0739.jpg
そーたさんち。フラッシャルの身に何が有ったんだ…


RIMG0740.jpg
螺旋大帝さんの製作中の新型神姫。今度のモチーフは宇宙キター!のあのライダーですねw
腹部の内側にネオジム磁石を仕込んで、神姫サイズの変身ベルトを接続するとは!

RIMG0741.jpg
こちらも螺旋さんが持ってきた爆丸のガリアブル…ってなんか脚生えてるー!



RIMG0742.jpg
RIMG0743.jpg
組み換えでグッときた2体。(お名前失念で申し訳ない…)
最近はうちのフィオに武装させてないからそろそろそっちの方でも活躍させてあげたい…。


RIMG0744.jpg
RIMG0745.jpg
RIMG0746.jpg
たすくさんち~。バイパーもカッチョイイですが、デュアルコアもスゲー!
コアユニットの完成も楽しみにしております。



では最後はインパクト抜群の1枚で〆。
RIMG0738.jpg
※テープで固定していません。乗っけているだけですw


1次会で撮ったのはこれだけです。またしても爆丸バトル漬けになってしまってw
撮るのを忘れてましたが、今回の私の使用爆丸は爆テクの咬アナコン2体(ノーマルとフルメタル)と
バルカンorコアデム。対戦でアナコンは初使用でしたが、充分戦力として使えますね!
ノーマルクロスの方は重量バランスの関係でシュートでひと癖有りますが、フルメタルでは直進性が抜群で
クリティカル要員としても使えるな~っていう個人的感想。

恒例のじゃんけん大会では何も収穫が有りませんでしたが、KARUPAさんから爆テクの『豹ジャガード』、
そーたさんからウルアクガイアの『降臨エフェクト』をプレゼントしてくださいました!
ありがとうございます!




1次会は17時で終了。
場所を変えていつもの秋葉の居酒屋で2次会です。

RIMG0749.jpg
飲み放題でしたが、翌日の大晦日は仕事なのでお酒は×。
酒が無くてもフィオのかわいさに酔いしれてしまうので…

フィオ「な、なに行ってるんですかマスター…///」


RIMG0750.jpg
ミルキィ「またお会いしましょうですぅ~。」
ルミナ「それではみなさん良いお年を!」
フィオ「たぶんマスターの事だから、この記事書くのは年が開けてからだと思うな~。」
ルミナ「そ、そうなんですか!?じゃあ何てあいさつすれば…。」
おりん「来年なら『あけましておめでとうございます!』じゃないですか?」
フィオ「いや、それももうとっくに過ぎた頃じゃないかしら…。」


この日から半月過ぎちゃったね。仕方ないね。
それではまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんでもラジコンプロポ~】へ  【【オフレポ】お泊まり会&ドルショ33プチオフ】へ
