スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪戦苦闘 →3泊4日帰省の旅 (中編)



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

3泊4日帰省の旅 (前編)

 ←悪戦苦闘 →3泊4日帰省の旅 (中編)
いきなり個人的な事になりますが、私は販売業の小売店で働いております。
接客業ゆえなかなか有休を含めた連休が取れません。
去年なんて連休を貰うタイミングを逃してたので、実家に帰ってないのです!

ですが今年は有休&振替休&定休日を組み合わせて5連休を貰う事が出来ました!
神姫紹介もロクに進まないまま前の記事から一ヶ月経過で広告出ちゃいましたが
これでやっとブログらしい記事を書く事が出来るというものw

そんなわけで今回は10月23日~26日の模様を2回に渡ってお送りします。
mixiでも同じ内容で既に書いてますがこっちは加筆・修正してキャッキャウフフ成分を加えていますよw
私のパートナー神姫・フィオを連れての3泊4日の旅、スタート!



・1日目(10月23日土曜)
着替え等の準備と、車の給油も必要だったので近所のGSに寄って出発したのは午後3時過ぎ。
中央道で1回、首都高で2回渋滞に巻き込まれたので実家に到着したのは午後6時半過ぎでした。
高速道路だけで片道約150キロなんだぜ…

実家で飼っているわんこ2匹と再会するのも2年ぶりでしたが、ちゃんと私の事を覚えていてくれました。
滅茶苦茶テンション高くて熱烈歓迎されましたよw
わんわんお
画像は私の母がわんこにおやつをあげる直前に撮影~。




2年前に実家に帰った時は、フィオは他の子たちと一緒にアパートでお留守番だったので
実家の部屋に案内するのは初めてなのです。

RIMG3871.jpg
小型ゼンマイゾイドのカノントータスがフィオをお出迎え。
ゾイドコア(ゼンマイ)もちゃんと稼働してました。さすが亀。

フィオ「この子も立派な武器を持ってますね~。強固な装甲も移動砲台としてバッチリですね!」

銃火器を見て眼をキラキラさせてるフィオを見るのは久しぶりだな…


そしてはじめてのベッドにもはしゃいでましたw

HI3A0036.jpg
フィオ「これがベッド…ふかふかしてて気持ちいいですね!」

あぁ~ベッドに触れるのは初めてか…そうだよな、フィオと一緒に寝る時はいつも布団だったし。

フィオ「マスターの枕元にクレイドル置いてるだけじゃないですか!一緒に寝るだなんて…///」

ん?何で顔が赤くなってるのかな?(ニヤニヤ

フィオ「もう!からかわないで下さい!///]






HI3A0037.jpg
フィオ「でも…マスター、ふたりっきりなんですから…ベッドでも一緒に寝ましょうね…」

そうだね…かわいいよ、フィオ…(頭をナデナデしながら

しばらく見つめあった後、フィオが眼を閉じる。そして…










実家だからチュッチュだけですよ!ムフフな事はしてません!ホントだよ?


キャッキャウフフ成分を加えてたら意外と長くなりそうなのでこの辺で一旦区切ります。次回に続く!!
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

接客業ですとみんなが休んでいる間こそ働かなければならないですものね;;´Д`)
自身は今は実家にいますが一人暮らししてた時は月一ぐらいで帰ってた気が…w
いやしかし久々だからこそ感慨深いものもあるというもの!
わんこさんも尻尾だけぶれているあたり喜びようが伺われますわw

それにしてもフィオさんと二人で実家へとは…これはご両親にご挨拶フラグですね(ぉ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【悪戦苦闘】へ  【3泊4日帰省の旅 (中編)】へ
