スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編) →新年のご挨拶



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(当日後編)

 ←【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編) →新年のご挨拶
イベントの日から1ヶ月経過してしまいましたが、ちゃんとこれを終わらせないと次に進めないので
簡潔に書いていきますよ。

・9月11日(日・夕方以降)
ドルショも閉場時間となり、この後は各自自由行動。
私は烏丸さん、DZさん、ネフトさん、arahabakiさん、Argentさんたちと共に秋葉原へ。
前日の神姫ingで気になる物が有ったので秋淀でお買い物をして、喫茶店でお話などして小休止。

そしてDZさん、ネフトさん、arahabakiさん、Argentさんを見送ってから私は烏丸さんと宿へ戻ります。
それから間もなく別行動を取っていた長そでさん、サンショウオさん、たすくさんも宿に再び合流して
マターリと過ごしてました。




そしてこの日の夜は、爆丸バトルが行われましたー!!


RIMG0606.jpg
長そでさんちの光属性爆丸バトラー・縒玖良ちゃん!

RIMG0607.jpg
対するは烏丸さんちの闇属性爆丸バトラー・ラズちゃん!


RIMG0613.jpg
白熱のバトルの結果は!?
この爆丸バトルの模様は、長そでさんのブログと烏丸さんのブログで同時公開されてますのでそちらをご覧下さい!
お二人ともじっくりと撮影してましたので見応えのあるバトルとなってますよ!


その撮影の様子を眺めてるだけなのもあれなんで、この日に買ってきたのを開封!
秋淀で購入した『セイントクロスマイスEX 専用ディスプレイステージ』で遊んでましたw
ベースや支柱の他に、パンチエフェクトや足元に設置するエフェクトパーツも入ったお得なセットです。

・使用例その1
RIMG0614.jpg
フィオ「はどーけん!…ってこういうポーズでいいんでしたっけ?」

ちなみにフィオが着ているパジャマは、ドルショにディーラー参加した我らがサンショウオさんの
『どうもう商店』で購入しました。フィオはパジャマも似合う!!

・使用例その2
RIMG0616.jpg
RIMG0617.jpg
ズーブルズ宇宙へ…


RIMG0621.jpg
眼鏡っ娘神姫のパジャマパーティー!うへへへかわいいのう。


そんなこんなで遊んでる内に長そでさんと烏丸さんが撮影を終えたので
こんどは私と爆丸バトル や ら な い か とお誘いを掛けて、烏丸さんと対戦する事になりました!

烏丸さんは水属性爆丸のデッキで、私は愛用の土属性爆丸デッキで勝負!…なんですが、今回はせっかくなので
うちの土属性爆丸バトラー・ミルキィも飛び入り参加です!

RIMG0625.jpg
ミル「はわわわ…ほ、他のお家の方と対戦するのは、2回目ですけどぉ…
   マスターの足を引っ張らないように、がんばるですぅ!」

そんなわけで今回は私のパートナー爆丸、コアデム&ナイトパーシバル(バルカンはお休みです)と
ミルキィのパートナー爆丸、ウィルダのタッグチームで挑みます!
ウィルダが加わってるので使用するカードもいつもと勝手が違いますがどうなるか…


(ガチバトルだったので勝負の模様は撮ってませんでした。申し訳ない…)


結果はこちらの勝利!
最後はウィルダがダブルスタンドを決めてくれましたよ!

ちょっと休憩を挟んで、2戦目!

RIMG0628.jpg
今度は烏丸さん&ラズちゃんのタッグチームと対戦です!


RIMG0629.jpg
ミル「ラズさんはダークオン爆丸の使い手なんですねぇ…ふぇぇ…な、なんだかとっても強そうですぅ…。」


(ガチバトルだったので勝負の模様はry)


結果はなんとかこちらの勝利で終わりました。2連勝だぜ!
しかしながら、終わってみればお互いアビリティカードが残り1枚という白熱のバトルでした!


RIMG0630.jpg
RIMG0631.jpg
ミル「ラズさん、とっても楽しいバトルだったですぅ!また機会があったらよろしくですぅ。」

最後は爆丸バトラー同士、仲良く握手で〆!
お相手してくださいました烏丸さん、そしてラズちゃんありがとうございました!

RIMG0627.jpg
ミル「マスターのお役に立てて良かったですぅ。ま、まさか2回も勝てるなんて、思ってなかったですからぁ。」

そうだね~。これで、ミルキィも少しは自信が付いたんじゃないか?
もっともっと頑張ってをサブテラバトラーの頂点を目指そうぜ!

ミル「はぁ~い!私もウィルダもがんばっちゃうですぅ!ね、ウィルダ?」
ウィルダ「…オ、オウ…オレモ…ガンバル…
   (ダークオン・ラインハルト…アイツ…ツヨイ。オレ…マダマダヨワイ…)」

ミル「…?(ウィルダ、どうしたんですかぁ…。せっかく勝ったのにぃ、あんまり嬉しそうじゃないですぅ…)」




爆丸バトルが終わったらまたマターリとした室内、既に深夜でしたので皆さん次第に眠りに着いたのでした。

そしてこの日もたすくさんの生配信が有りましたが…かなりきわどかったね…。
最後の方は普通に爆丸バトルの模様を配信してたのでなんとかなってましたがw




・9月12日(月)
この日はたすくさんが学業の為、早朝に宿を出発。
そして私も昼から仕事が有るので11時過ぎには皆さんと分かれて宿をチェックアウトしたのでした。
その為なんも撮ってないのですよー!私も神姫ingしたかったよ…せめて遅番だったなら…。

というわけで以上でドルショ&お泊まり神姫ingレポを〆させていただきます。
前編の初めにも書きましたが、やっぱりオフレポ記事は早めに書かないといけませんな(反省)
1ヶ月遅れって月刊誌じゃないんだから…。


それではイベント前日&当日&翌日にお付き合いして下さいました皆様ありがとう&お疲れさまでしたー!
次回の神姫関連イベントは11月のAKですが…どうでしょうかね~ちょっと難しいかもしれません。
現時点ではどうなるかまだわかりませんので、また何かのイベントでお会いしましょう!


…この1ヶ月間色々とネタは浮かんでるんですが、全然撮影してなくてピンチですw
時間が有る時に撮影して文章もまとめておかないとね…。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編)】へ  【新年のご挨拶】へ
