スポンサー広告


 ←マキシマース! →【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編)



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】キャラホビ2011神姫オフ

 ←マキシマース! →【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編)
夏の神姫オフ3連戦もこれで最後!
先月のキャラホビオフとその前日の模様をお送りします。

・8月27日(土)
この日はいつもより出勤時間が早かったので、仕事は20時で上がり。
宿に行く前に宿泊組の3名(けだえさん、たすくさん、こるとさん)とアキバのヨドで合流します。
そしてそのまま宿へ向かったのですが、今回はいつもの宿の部屋が空いてなかったという事で
両国のホテルでお泊まりでした。ご予約してくれた烏丸さん、ありがとうございました。


それからはたすくさんの生配信が行われ、LBXプラモの生組み立てとかいやなじけんとか色々ありましたね…
配信に夢中になるあまり、撮影する事をすっかり忘れてたのでここでカメラを手に取ります。

RIMG0498.jpg
配信終了直後の卓上の様子。
思えば配信の時に撮影しておくべきだったネタが有りましたが、今となっては仕方ないですね。



RIMG0499.jpg
RIMG0500.jpg
こるとさんちのかすみさん。この日はリボルテック相手に大暴れでした。

RIMG0502.jpg
こちらもこるとさんちのフランさん。エアブラシ片手にモデラーに目覚めたのでしょうか?


RIMG0503.jpg
この日のうちの子たち。フィオ、マナ、ミルキィ、ルミナの4名。
一緒に写ってはいませんがストラーフプライム司令官もこの近くにおります。
後ろのパンダム(アニバトロンのパンダ)はこの日の生配信から淫獣ポジを確立し始めましたねw


RIMG0505.jpg
たすくさんちのエイトさん。眼鏡ですよメガネ!バイザーも良いですけど眼鏡も似合いますね! ムッハー

RIMG0507.jpg
眼鏡っ娘ツーショット。フィオもエイトさんもへそチラがきわどいね…

フィオ「マスター、どこ見てるんですか…」

な、なんでもないよ…。


この時点で時刻は2時過ぎ。その後はみなさん寝る準備をして3時過ぎには寝てました。






・8月28日(日)
6時半頃に目が覚めて、目の前で早速いやなじけんが起こってました…

RIMG0509.jpg
食物連鎖の構図。
この時は私は巻き込まれませんでしたが、前日の配信でけだえさんの襲撃に遭い強制M時開脚させられたのは私です(白目

今回泊まったホテルでは早朝に軽食が用意されるサービスが有ったので、4人で食堂へ行って朝ごはん。
たすくさんはキャラホビでディーラーのお手伝いが有るという事で、私たちよりちょっと早めに出発。
そしてけだえさんとこるとさんと私の3人は9時過ぎにチェックアウト。

両国からだと東京駅を通らずに幕張に行けるんですね…京葉線へのあの長い通路を通らないので楽でしたw
キャラホビ会場の幕張メッセでは何も撮影してなかったのでここでは省略。
とりあえずfigmaのテッカマンブレードが楽しみですわ~。

そして会場内を見て回って、駅でお昼ご飯を食べてから一同は神姫オフ会場のテクノガーデンへ。



RIMG0510.jpg
今回の我が家の神姫はTF神姫大集合です!
キャリーバッグは持参しませんでしたので、肩掛けバッグがパンパンでしたw

RIMG0512.jpg
前日の配信にもちょっと出てきたうちの子たち。
ミルキィと仲良しのサブテラ・ウィルダも一緒です。

RIMG0513.jpg
デストロン神姫の面々。
コミケオフにも登場したメルトロン様とリムに加えて今回はウェルサンダー(左)&ウェルスカイ(右)の姿も!
前列の2人を神姫オフに連れてくるのは昨年のキャラホビオフ以来でしたね。

RIMG0514.jpg
こちらはサイバトロン神姫。
ストラーフプライム司令官と、パーセプターをモチーフとした顕微鏡型MMSブライトスコープ『ミク』。


RIMG0515.jpg
こるとさんちー。
前日の配信ではモモさんが私服姿だったのでここで武装した姿を拝見できました!かっこいい!

RIMG0516.jpg
この日もリボ弐号機は踏まれ役…血しぶきエフェクトも有るので最近欲しくなってきましたw


RIMG0517.jpg
そーたさんちのはこさんとめいさん、驚異のバランス感覚!


RIMG0518.jpg
螺旋大帝さんの改造神姫の新作はガイリュウキ(漢字失念)がモチーフ。完成が楽しみです。


RIMG0519.jpg
名前をお伺いしてなかったのですが、勇者王武装なガブが居たので撮影~。
司令官と一緒にツーショットを撮るべきだったなぁ…


RIMG0520.jpg
アイネスの人、白崎さんち。今回もアイネスがいっぱい!


RIMG0522.jpg
キャラホビでディーラーのお手伝いをしていたたすくさんも合流。


RIMG0521.jpg
卓の一部では恒例の爆丸バトルが行われてました。私も愛用のサブテラデッキで飛び入り参加。
バルカン、ナイトパーシバル、コアデムの3体で挑みました。

ワンフェスオフでもコミケオフでも爆丸で遊んでて撮影が疎かになってましたので、今回は対戦はちょっとだけにしようと思ってたんですけどね…

爆丸バトルのゆうわくにはかてなかったよ…

というわけで撮影はほんのちょっとでした。

RIMG0523.jpg
最後はそーたさんちのはこめいチャレンジで〆とさせていただきます。
♪ぜんか~い ホ~バリ~ング ヘ~リコプタァ~♪


この後は同じビルの24階で2次会なのですが、翌日はお仕事でさらに幕張からの移動時間を考えて、
今回は2次会参加は断念…幕張で2次会参加して日帰りだと23時過ぎの帰宅になってしまうので…。

以上でキャラホビオフは終わりとなります。
今年の夏は奇跡的に?休みが取得できる機会が多かったので、夏の神姫オフ3連戦に全て参加する事が出来ました!
遅くなってしまいましたが皆様おつかれさまでした!


でもオフレポはまだ続きます…次は9月のドルショの分が残ってますので。

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【マキシマース!】へ  【【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編)】へ
