スポンサー広告


 ←合体!スーパーモード!! →マキシマース!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】コミックマーケット3日目神姫オフ

 ←合体!スーパーモード!! →マキシマース!
約3週間遅れになってしまいましたが、今回は先月のコミケオフレポでございます。

・8月14日(日)
この日はコミケの3日目でしたが、私はうすい本を買う予算が無かったのでビッグサイトには行きませんでした。
というのも、ビッグサイトからちょっと離れた所に有るTOCビルで『となけっと』という玩具系の即売会が行われていたからです。
神姫オフに行く前にそこに行ってちょっとお買い物。

そしてお次は神姫オフ。丁度開始時刻の13時前に会場に到着できました。



RIMG0450.jpg
フィオ「それでは神姫オフ、スタートです!」

\トランスフォーム!/ \ギゴガゴゴゴ/ \バキューン!/

ハッピーセット司令官は黙ってろ!(スイッチを切る

コミケ当日で臨海線やゆりかもめが混雑するだろうと予想して、この日はキャリーバッグを使用しなかったので
うちのメンバーは少なめです。
非武装の子はフィオのみ。

RIMG0452.jpg
武装枠一人目~。WFオフから引き続き登場のストラーフプライム司令官!(ビークルモード)

RIMG0453.jpg
武装枠2人目。デストロン神姫・スタスクカラーアーンヴァルの『リム』。
神姫オフに現れたのは2010年のキャラホビオフ以来でした。

RIMG0454.jpg
武装枠3人目!デストロン神姫の破壊女帝、メルトロン様!
こちらは今年2月のWFオフ以来のご登場です。

RIMG0456.jpg
後はハッピーセット司令官やサイバーバースやEZコレクションをお供に。
後ろのムービースタスクやコンバイナーダイノボットは螺旋さん所有のでございます。


RIMG0457.jpg
会場中央の机は自販機コーナーでした。

RIMG0458.jpg
もうひとつの中央の机は爆丸対戦スペース。
今回の私の成績は2勝1敗。1戦だけバルカン&パンツァー2体のサブテラメタル爆丸デッキで挑んでみましたが、
シュートミス連発で負けてしまいました。パンツァーはまだ充分に扱えていない…!

以下会場で撮影したのを貼り貼り
RIMG0460.jpg
RIMG0461.jpg
RIMG0462.jpg
RIMG0463.jpg
RIMG0464.jpg
RIMG0465.jpg
RIMG0466.jpg
RIMG0467.jpg
RIMG0468.jpg
RIMG0469.jpg
RIMG0470.jpg
RIMG0471.jpg
RIMG0472.jpg
RIMG0473.jpg
RIMG0474.jpg
RIMG0475.jpg
RIMG0476.jpg
RIMG0478.jpg
RIMG0479.jpg
RIMG0480.jpg
RIMG0481.jpg


RIMG0482.jpg
最後に、さぁ!戦いだっ!なシーンで〆。
お次は2次会です!






ここからは神姫オフの2次会~。
場所は変わっていつもの秋葉の居酒屋です。

RIMG0484.jpg

RIMG0487.jpg


RIMG0486.jpg
私のお隣は螺旋さん。こちらは『アクセル』をモチーフにしたアークさん。

RIMG0489.jpg
こちらも螺旋さんちのアイネスさん。
アムドライバーのガンシンガーでカゲキにパワーアップ!

「拡張ハンガーで接続してるので、他の子にも装備出来ますよ」という事で…

フィオに装備させてみました!!

RIMG0490.jpg
フィオ「この武装すごいですよマスター!アタシ、こんな重装備はじめてです!」

そうだよね。フィオの武装は通常の武装に武器を追加ぐらいだからな~。
それにしても…その格好で装備すると目のやり場に困るねぇ(おへそを凝視しながら)

フィオ「こ、これは…こうしないと拡張ハンガーが装備出来ないから…////」



RIMG0493.jpg
Asama-Rさんちのアールさんもガンシンガーを装着!

RIMG0494.jpg
今回も拝見させていただきました!そーたさんのはこめいチャレンジ!

RIMG0496.jpg
最後は周りのみなさんと記念撮影。お疲れさまでした!



8月の神姫オフはこれだけではありません。8月末のキャラホビオフにも参加したので、画像の編集が終わり次第
UPしていきますのでお楽しみに~。

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【合体!スーパーモード!!】へ  【マキシマース!】へ
