スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏 →合体!スーパーモード!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏(二次会&翌日編)

 ←【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏 →合体!スーパーモード!!
前回に引き続き、オフレポ!
今回は神姫オフの2次会とその翌日の模様をお送りします~。

会議室での1次会は17時で終了。
2次会は同じビルの24階スカイレストラン『にんにくに4』というお店で開催されました。
この2次会の参加人数は 72名。 なんと貸切でした。
5月のトレフェスオフの2次会も結構な人数でしたが、ついに貸切ですよ!
玩具系のオフ会でここまで来ると凄いね…

RIMG0380.jpg





いつも通り撮影は控えめ。
螺旋さんが持ってきたリボゲッター1のエフェクトパーツで長そでさんと遊んでましたw


RIMG0383.jpg
って縒玖良さん!?



RIMG0385.jpg
「うぉおおお!」
G1コンボイはやられる姿も様になりますねw


こんな風に弄ってたら、ふと閃いた一発芸↓

RIMG0386.jpg
みんな下がれ!早く!コンボイ司令官が爆発するっ!!
「ほぉわああああああああああ!!」




RIMG0384.jpg
スタースクリームvsストラーフプライム!!
当ブログの本編でもこんな風に活躍させたいですな。


RIMG0389.jpg
ストラーフ大集合!なんか司令官だけ雰囲気違くて浮いてるような…w



2次会は20時半頃に終了。
私はこの翌日もお休みでしたので、この後は宿泊組の皆さんと合流していつもの宿に泊まらせてもらいました。
みんなイベント疲れのせいか宿に着いてからはマターリムードでごろごろしてましたねw
私も2時半過ぎ?辺りにはもう布団に入ってたんですが、いつもの夜更かし癖で眠れずねっ転がりながら
3時半ぐらいまで起きてたかと。実際、いつごろ寝てたのかはっきりしていないのです…。
そして…




・7月25日

6時過ぎか7時過ぎだったかに目が覚めたんですが、『お泊まりの恒例行事』けだえさんに襲撃されましたw
乗っかかるのはともかく、耳に息フーフーするのはやめろぉっ!!


RIMG0392.jpg
たすくさんに乗っかるけだえさん。いつもの光景ですw


この日は秋葉をブラブラ。
まずは『マンモスカレー AKIBA店』でお昼ごはんです。
見かけた事は有っても実際にこのお店に入るのは初めてでしたが、なんとこの時
「フィギュア嫁を同伴でソフトドリンクサービス」というキャンペーンをやっていたのです!


ホントにサービスしてくれました。 …このお店は本気だ!


RIMG0395.jpg
そんなわけでみなさん(私含む)の嫁神姫で集合写真~。

私はチキン煮込みカレーを注文しましたが、量も味も大満足!
これから秋葉に行く時も利用していきたいですね。



そしてここからはみなさんお買い物。
私も秋淀でアーティル、リバティでジールベルン、新ラジ館でガチャ爆のサブテラ・ゴーレムを入手。



夕方頃には烏丸さんと長そでさんと私の3人になり、その後は小休憩も兼ねてカラオケに。

注文したドリンクには何故か小さなストローが2本入っていた!これはあれをやれって事ですね。
というわけでフィオ、いっしょに飲もうよ。

フィオ「え…でも人前ですよ!?そんな…恥ずかしいです…///」


RIMG0397.jpg
そんなこと言ってもほら、ラースタさんはノリノリだよ。

フィオ「(ラースタさん…あんなに目をキラキラさせて、楽しそう…。)…じゃあ、アタシも…。」

チュー

RIMG0396.jpg
フィオ「(わわわ、マスター顔近いですよ…///)甘くてとっても美味しいですね。
    …マスターと一緒に飲むと、何倍も…美味しくなりますよ。」

フィオ…嬉しい事言ってくれるねぇ。もう大好き!



RIMG0398.jpg
最後に、今回のオフに連れてきたうちの子たちで集合写真!
え…司令官が居ないですって?…一応、「まだ彼女たちの前には登場していない」という設定ですので…



1時間半ほどカラオケで歌ったら今度はマックに移動。ここで夕飯です。
しばらくしたら私も帰宅の時間となったので烏丸さんと長そでさんとはここでお別れ。
長そでさん、駅までのお見送りありがとうございました!





以上で今回のオフレポは終了~。
神姫オフ当日、そして翌日一緒に同行してくださいました皆様お疲れさまでした!

次回の神姫オフは8月14日のコミケオフと28日のキャラホビオフの2回。
時期的に休みが取得できるのは難しいだろうと思ってましたが、なんと2日とも休みが貰えましたよ~!
というわけで、8月はどちらも参加予定ですのでまたお会いしましょー。それでは!!
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

オフ&レポお疲れ様でしたー!
いやー生で拝見したストラーフ・プライムさんの完成度の高さといったら…文字通り度肝を抜かれましたわ!
縒玖良ちゃんのあの場面、しっかりカメラに収められていましたかw あのエフェクトは面白いし遊べるしいいですよね~。
そしてなぜ自分のドリンクだけシングルストローだったのか! ギギギ!
8月のイベント参加おめでとうございます~、自分も行けるといいんですが…
良い風が吹きましたらまたいやなじけんでお会いしましょう!(おい

 

>>烏丸 賽さん
どうもです!あの日はお疲れさまでした!
ストラーフプライムは久々の改造神姫であり、そしてほぼ満足な出来に仕上がった自信作であります。
しばらくの間は、我が家の神姫オフメンバーの主力として活躍してくれるでしょう。

今月またお会いできるかは現時点で分からないですが楽しみにしております。
それではまたいやなじけんで!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏】へ  【合体!スーパーモード!!】へ
