スポンサー広告


 ←はじめに →3泊4日帰省の旅 (前編)



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

悪戦苦闘

 ←はじめに →3泊4日帰省の旅 (前編)
今月中にはブログを本格始動させたいという目標を立てたので、今週は我が家の神姫紹介を書いてますが
なかなかこう上手く文章が思いつかなくて大変ですw

とりあえず私が武装神姫をお迎えした最初の年、第1期(2008年)のメンバーはとりあえず書き終えました。
これから2009年以降のメンバーも随時更新していきますのでお楽しみに~。
もう3時過ぎてますね…それではおやすみなさい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

はじめましてarahabakiと申しますー!…っと言うのもワンフェスやらキャラホビやらで拝見はしてるんでおかしくはありますがw
一月ほど前になりますがドールショウでは完全に他の方と勘違いしていてなんだか頓珍漢な事を…当日は大変失礼いたしました!
その事を謝りたいなぁっと思いつつブログを始めたばかりと仰っていたので当日帰ってから調べたんですけどもその時はヒットしなかったもので;;´Д`)
先ほど再び調べたらこちらに辿り着いたところなのですよ(゚¬゚;

ともあれ自身ついったーもミクシィもよく分からないのでこういった場があるのはありがたいです♪
正直なところyuutoさんのところの砲子さんはよくお見かけしつつもお名前分からなかったですし(゚¬゚;
またちょくちょく見させて頂きたく思っておりますのでよろしくおねがいしますねw

 

>>arahabakiさん
ようこそおいで下さいました!コメントありがとうございまーす。
ブログは始めてばかりで(と言ってももう1ヶ月近く放置しちゃってるんですがw)
こちらも手探りの状態でやってますのでどうぞよろしくおねがいします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【はじめに】へ  【3泊4日帰省の旅 (前編)】へ
