スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←七夕の願い事 →【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

工作(プラモ・改造等)

週末は神姫オフ!

 ←七夕の願い事 →【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏
ついに今度の日曜はワンフェス&神姫オフ!!


…なんですが、今回は予算の関係でワンフェスには行かずに、午後からの神姫オフに直接参加します。
色々と出費を計算してみたら幕張メッセに行かないだけで約15000円の節約…。
その代わりと言いますか、神姫オフには気合を入れて参加したいと思います!!
制作中だった改造神姫も完成しましたし!



RIMG0338.jpg
フィオ「今回は『ライダー神姫ミーティング』というバイク又はトライクが参加条件のイベントも
    有るみたいですよ。ちょっと面白そうですね。」

そうだな~。フィオはいつも神姫オフには同伴だから今回も参加確定として、後のメンバーをどうするか…
キャリーバッグの容量にも限界があるからみんな連れていく訳にもいかないからなぁ。
 

おりん「マスター、お願いです!ボクも連れて行ってください!」
   

RIMG0339.jpg
おりん「その日って、爆丸の対戦会も有るんですよね!?
    今までの練習の成果を試してみたいですし、なにより他の家の子たちと勝負したいんです!」
アイ「だったらアイもごいっしょさせてもらうのだ。おりんだけではふあんなのだ。」


RIMG0340.jpg
ミル「マスター、爆丸バトルなら私も参加させてほしいですぅ!ウィルダと一緒に頑張るですぅ!!」

フィオ「(勝負事は苦手だったミルキィがやる気になるなんて…あの子も成長したのね…)」

お~丁度3人揃ったじゃないか。じゃあ3人でチーム組んで挑んでみたらどうだ?

おりん「そうですね。風、光、土と属性はバラバラですけどやってみましょう!」
アイ「そうなるとカードのくみあわせがむずかしいのだ……おりん、あとはまかせたのだ!」
おりん「お姉ちゃんってばもう…。」
ミル「おりんちゃん、私も手伝うですぅ。」

それはそうと、おりん。その衣装はまさか…属性に合わせたのか?


RIMG0341.jpg
おりん「はい、ゼフィロス使いならやっぱりグリーンの服がいいかなって思いまして。」
アイ「アイはルミナバトラーだから、しろいシャツにしたのだ!」



RIMG0342.jpg
アイ「ところでミルキィ、あのちゃいろのブレザーはどうしたのだ?
   そのかっこうではサブテラバトラーっぽくないのだ。」
ミル「それはぁ…やっぱり夏はあの服装だと暑いですしぃ…。」


というわけで、我が家の爆丸バトラーも連れて行きまーす。






ここからは『ストラーフプライム』の進行状況について!
今月は追加武装の制作をしていました。
毎日毎日スプレー塗装を地道に続けて大体は完成。最後に残すはこのパーツ。

RIMG0263.jpg
以前掲載したこの画像ですが、背中のグリーンのパーツがこのままでは地味なうえ瞬着パテ丸出しなので
ちょこっと手を加えました。


RIMG0319.jpg
こちらは改造後。このグリーンのパーツはコトブキヤ・トレーラーユニットのパーツです。
瞬着パテを盛っていた所に、さらにエポパテを盛ってからヤスリ掛けで成形。
そこに同キットのジャンクパーツを接着し、ディティールアップのバーニアパーツを接着しました。
これを塗装すれば完成です!




RIMG0323.jpg
塗装して組んだ状態がこちら。
殆どのパーツが神姫の武装パーツで構成されています。

RIMG0334.jpg
勿論、ビークルモードのストラーフプライム司令官と連結可能!
合体した姿はまだデジカメで撮ってないので、神姫オフでお披露目したいと思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

取り急ぎWFお疲れ様でしたー!
例の記事も楽しみにしておりますねウフフフ…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【七夕の願い事】へ  【【オフレポ】WF神姫オフ2011・夏】へ
