スポンサー広告


 ←【簡易報告】1年越しの完成 →週末は神姫オフ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

七夕の願い事

 ←【簡易報告】1年越しの完成 →週末は神姫オフ!
今日は7月7日、七夕の日です! タナバターはプレデター!(意味不


RIMG0303.jpg
えれな「おねえちゃん、短冊に願い事書いたよ♪」
おりん「じゃあこの笹に結んでね。…って、お姉ちゃんたちも書いたんなら自分で結びなよ~。」
アイ「むぅぅ…このへやはあついから、ここからでたくないのだ。
   にゃんこポストのクレイドルはかいてきなのだ。」





RIMG0305.jpg
フィオ「マスター!今日は七夕ですね。願い事は書きましたか?」

勿論。愛する人とこれからも幸せな家庭を築けますようにってね。

フィオ「マスター…私も同じ事考えてました…///」
ミーア「Oh~!マスターもフィオもホットホットだネ!」

それはアツアツって事か…?
…今日はふたりとも浴衣か。夏らしくて良いぞ!

ミーア「このジャパニーズサマードレス、一度着てみたかったネ。とってもプリティー!」


RIMG0306.jpg
(しかしミーアはゼルノタイプとは思えないほど『大きい』な…浴衣越しでも自己主張してる…)(ゴクリ

フィオ「…どうかしましたか、マスター?ボーっとしてますけど…」

え、あ~いや、ふたりとも浴衣が似合ってるな~って思って。
あ~そうそう、願い事の話の続きだけどもう一つお願いしてるんだ。
この家の神姫はみんな大切だから…フィオとみんなと一緒に楽しく過ごせるようにって。

フィオ「実はアタシももう一つお願いしてるんですよ。でもこっちはマスターにも内緒です♪」

内緒か…気になるな~。でもフィオの為だ、聞かないでおきたいけど…やっぱり気になる。


RIMG0310.jpg
ルミナ「内緒だなんて言われたらますます気になりますよ、フィオさん。」
フィオ「あー…いや~、ルミナにもちょっとここでは言えないなぁ。内緒、内緒だから。」
ルミナ「そんなぁ…(言えない事情が有るのかしら…もしかしたら、私の失ったメモリーと
    関係してるのでは!)」 ←勘違い




RIMG0308.jpg
マナ「ねえライム、今年の願い事は何にした?」
ライム「う~ん…まだ決めてなくて。去年は『強い神姫になりたい』ってお願いしたけど…」



RIMG0309.jpg
ミーア「ミーとライムは、みんなと出会って1年になるネ♪
    あれからどう?ライムはこの1年でベリーベリーストロングになれた?」
ライム「そう言われると……あんまり自信ないなぁ。やっぱり今年も同じ願い事かなぁ。」
ミーア「だったら願うのも大切だけど、もっともっとトレーニングだネ!」
ライム「そうだよね…もっと努力しなくちゃね!」


ルミナ「フィオさん、もう一つの願い事、教えてくださいよ~!」
フィオ「だめ!これだけは言えないのぉ~!」


RIMG0312.jpg
フィオ「ねえ、ライム!ちょうどよかった!今のあなたの実力がどんなものか見てあげるから、
    今からお姉さんと模擬戦しよう!ね!」
ライム「え?…うん、お姉ちゃんがトレーニングに付き合ってくれるのはいいけど…い、今から!?」


RIMG0315.jpg
フィオ「今から今から!さぁ、セットアップしよう!!」 ポトッ
ライム「ちょ、ちょっと待ってよ、お姉ちゃ~ん!」

ルミナ「あ、フィオさん待って……ん?短冊が落ちてる…。」



RIMG0317.jpg
ミーア「What?『大きくなりたい』っていったい何ですか?」
マナ「…名前は書いてないけど、誰が書いたのか分かっちゃうわね…。」
ルミナ「…もしかしてこれが…もう一つの願い事…」

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

おぉ…ひょっとしたら家族が増えますようにとかってお願い事かと邪推してましたがw
いやフィオさんにとっては大事なことでしたな…!(つД`)

そしてストラーフプライムさん完成おめでとうございます!
武装がコンテナとしてまとまってるのがニクい…こういうロボアニメの追加強化パーツみたいなノリ、大好きですw
WFで拝見できるのを楽しみにしてますわ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【簡易報告】1年越しの完成】へ  【週末は神姫オフ!】へ
