スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←AK-GARDENに行ってきました →【簡易報告】1年越しの完成



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】お泊まり会&AK&カラオケオフ

 ←AK-GARDENに行ってきました →【簡易報告】1年越しの完成
すっかり遅くなってしまいましたが6月18日・19日のお出かけレポをお送りします!

・6月18日
この日はいつも通り23時まで仕事。
仕事が終わり次第お泊まり組の皆さんと合流なんですが、電車を乗り換える時間の都合でかなりギリギリに。
退社時に更衣室で私服に着替えず、そのまま荷物と着替えを抱えて駅に行きましたw

電車を乗り継いでいつもの宿に着いたのは日付が変わって0時過ぎ。
皆さんが集まってる部屋に入って挨拶をし、荷物を置きに隣の部屋に入ったら長そでさんと烏丸さんが
爆丸バトルの真っ最中。念のためにサブテラデッキを持参してたので私もバトルに参加!
烏丸さんと長そでさんとの2連戦でしたが今回は残念ながら2連敗…しかも、部屋に乱入してきたけだえ氏に
後ろから襲われる始末…。
これが敗者の末路なのかあっー!!……また初心に戻ってシュート練習がんばろう。


ここで一旦風呂に入り、荷物をまとめてから隣の部屋にお邪魔します。
テーブルの上はいつもの光景になっていたので私も場所を借りて展開!



RIMG0209.jpg
今回のうちのメンバーは、フィオ、マナ、おりん、えれな、そしてお出かけ初参加はオールベルンのルミナ。


RIMG0214.jpg
我が家の周りはこんな感じでいつものカオス。もねこさん、見えそうで見えなくてきわどいですw

RIMG0221.jpg
フィオはDZさんちのコルトさんと久々の再開!
2009年夏のワンフェスオフ以来ではないかと思います。

RIMG0215.jpg
マンティスやめるんだ!そいつに近づいたら危ないぞーっ!!



RIMG0212.jpg
RIMG0213.jpg
こるとさん制作の炎エフェクト&氷エフェクト。

RIMG0216.jpg
こちらもこるとさん制作のモモさんの新武装!またまたパワーアップしております!



RIMG0225.jpg
う~ん、すばらしい。是非とも間に挟まりたいものである。

RIMG0218.jpg
ラースタさんのおへそが見えそうで見えない。


フィオ「マスター、その辺にしておきましょうね(怒)」

そ、そうだね~…。でも、ペロペロしたいって思うのはフィオのおへそだけだよ。
だってほら、フィオっておへそ攻められるとすっごく感―

フィオ「わ!わー!わー!いきなり何言い出すんですか!!/////」


RIMG0220.jpg
各ご家庭の娘神姫のみなさん。
娘か……うん、まだ私たちには早いな。フィオとはまだ新婚ですので…。

フィオ「そうですね、まだ…マスターとはふたりで居たいですし…///」







RIMG0226.jpg
ルミナ「(この世界に来た時に私の中のメモリーの一部は消失してしまった…。
    フィオさんたちと行動を共にすれば、消えてしまったメモリーを思い出せる切っ掛けに
    なるかとおもったけど…なにも思い出せなかったわね…)」

ん?どうしたルミナ。さっきからボーっとしてるけど。

ルミナ「あ、いえ、何でもないですよマスター。こんなに多くの神姫が居る所に来るのは初めてですから
    少し動揺してしまって…。」

まぁ確かにビックリはするよな。でもみんな個性的で愛情を受けてる良い子たちだよね。

ルミナ「そうですね!皆さんそれぞれのオーナーの方と一緒に居られて幸せそうです…ん?」

RIMG0227.jpg
ルミナ「この気配は…皆さん下がってください!この怪物は私が!!」

そいつに近づいたら危な…いや、ルミナの剣の腕前なら大丈夫だな。


そんなこんなでマターリと時は過ぎ、いつの間にやら寝るタイミングを逃してこの日は一睡もせずに朝を迎える事にw
やっぱり睡眠は大事ですよ…




・6月19日

この日はAK-GARDEN当日!
寝るタイミングをすっかり外してそのまま起きてまして、ちょっと休憩しようと早朝に布団の上で横になってたら
またけだえ氏の襲撃の魔の手…いや、魔の腰が!!

まさか二日連続でおそわれるなんて…(白目


そして準備を終えた一行はイベント会場へ。今回は浅草での開催でしたので、普段乗らない路線での移動となりました。
しかしまぁ浅草に来るの何年ぶりでしょうか。もしかしたら小学生の時以来かもしれないw

会場横の階段でおよそ1時間ぐらい開場待ちしてましたがその時の眠気はやばかった…やっぱり睡眠は大事です。
イベント中は撮影してなかったので簡易報告。
お目当てであるうずら小屋さんの神姫サイズの水着は無事購入。こるとさん作の炎エフェクトも買えました!
そーたさんに差し入れのアクア・ドラゴノイドもお渡し出来まして、他にも色々買い物が出来ました。


イベントの後はけだえ氏開催のカラオケオフ。
浅草から秋葉に移動して参加者はパセラに集合。あれよあれよと30人ぐらい集まりました…スゲー!!
そしてちゃんとそれだけの人数が入れる部屋を確保してるんですからスゲー!


RIMG0230.jpg
しかしながらギュウギュウの状態だったので、私は座ったまま殆ど移動していませんでした。
あまり撮影してなかったよ…。


RIMG0231.jpg
ご近所の席のみなさんと記念撮影…って縒玖良さんどこ触って…




RIMG0238.jpg
ラースタさんのおしりを激写。ユキさんと触手プレイの真っ最中でした。


RIMG0239.jpg
※ただの赤いケーブルですので何の問題もありません。ええ、ただのケーブルです(前屈み



フィオ「あの~マスター…。マスターが買ってきてくれた水着を着てみたんですけど…」

なにっ!準備できたのか!(ガタッ
見せてくれ!着てみた感想は!(フンスフンス

RIMG0234.jpg
フィオ「ちょっとこれ…胸の所の露出が多くて、は、恥ずかしい…さすがに無理です…////」

えぇー、俺にだけでも見せてよ~。周りから見えないように手で隠してあげるから。

フィオ「そんな事言われてもこれはちょっと…」

RIMG0233.jpg
フィオ「キャッ、ひゃあぁ!さ、縒玖良さん!?ちょ何してるんですか!
    え……ちいさいって……ぅぅ…orz」

したちちっぱい!フィオのしたちちっぱい!これはたまらん水着だ!
って喜んでる場合じゃないよ。…フィオ、あのさ…その…まぁこういう事もあるさ…悪気は無いんだし。

フィオ「そうですね……orz」

(※この日の夜にいっぱい慰めてあげました)


カラオケオフは夕方前に終了してこの後は各自自由行動。
私を含む宿泊組は朝からまともに食事をしてなかったのでここで夕飯。

ご飯を食べた後はヨドバシへ行ってお買い物して、皆さんとはここでお別れ。
帰りの中央線では完全に寝てましたねw
気が付いたら三鷹だった…。

次回皆さまにお会いできるのは、来月のワンフェスの日になるかと思いますが予算的な都合上で、
当日は幕張メッセに行かずに神姫オフに参加する方向で考えてます。
それではまた来月にお会いしましょー!!
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

オフレポお疲れ様でしたー!
当日はお仕事上がりの深夜合流というハードスケジュールで大変でしたね~(;´Д`)

爆丸バトルで自分が勝てたのは、間違いなくあの布団傾斜ハンデあってのことだと思いますw
今度はしっかり平坦としてる場所で再戦しましょう!
そしてフィオさんのおへそ周りもチェックさせてくださ(殴

ではまた次のいやなじけんで…(おい

 

>>烏丸 賽さん
どうもです!お泊まり当日はハードでした。
時間もギリギリでしたし、夜と朝、2回もいやなじけんに巻き込まれて…

爆丸バトルはぜひともまたやりましょう!今度はちゃんとしたデッキを持参したいと思います。
そして、フィオのおへそはオレノモノダー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【AK-GARDENに行ってきました】へ  【【簡易報告】1年越しの完成】へ
