スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←変身!ヘンシン!武装神姫 →【オフレポ】お泊まり会&AK&カラオケオフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

AK-GARDENに行ってきました

 ←変身!ヘンシン!武装神姫 →【オフレポ】お泊まり会&AK&カラオケオフ
ただいまの帰宅報告!!

というわけで本日、浅草の都産貿で開催された『AK-GARDEN SP』に参加してきました。
前日の18日からお世話になりました宿泊組の皆様、当日お会いした皆様お疲れさまでした!!



RIMG0242.jpg
今回、会場で入手した物はこちら。いっぱい買い物したな~と思ってましたが、
以外にも1月のドルショの時より購入した数も金額も少なかったですね。

しかしパンフレット表紙のおねーさん良いよねぇ。ほどよいムチムチ具合がたまらんw




イベント前日の宿での出来事や、イベント終了後のプチオフの模様は後ほどお送りいたしますのでお楽しみに。

ただこれでお終いでは記事として短いので……










RIMG0237.jpg
おまけとしてプチオフで撮影したフィオのセクシー水着グラビアを大公開!!

フィオ「勝手に載せないでください!…////」
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

お仕事上がり、かつギリギリでのご参加、お疲れさまでした…!
イベントレポがありそうなので簡潔に(´▽`)ゞ
…いやなじけんだっ(ry
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【変身!ヘンシン!武装神姫】へ  【【オフレポ】お泊まり会&AK&カラオケオフ】へ
