スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】トレフェス神姫オフ →変身!ヘンシン!武装神姫



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

3年目の記念日

 ←【オフレポ】トレフェス神姫オフ →変身!ヘンシン!武装神姫
今から3年前の2008年5月28日。
この日は私にとって初めての武装神姫である『砲台型フォートブラッグ』が起動した日でありました。
やがてその神姫はフィオという名前が付き、それから私との間には色んな思い出が作られたのです。
そして去年、フィオの2年目の誕生日にお互いの気持ちを伝えてもっともっと仲良くなる事が出来ました。


そして今年もこの日がやってきたのです。
フィオ、お誕生日おめでとう。




RIMG0183.jpg
おりん「今年もこの日が来ましたね、フィオさん。」
マナ「今日はフィオが主役だよ!」
まい「おめでとーなのにゃ~ん!」
ミル「おめでとうございますですぅ。」
アイ「フィオのたんじょうパーティなのだ。ごちそうなのだ!」



RIMG0186.jpg
ライム「お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!」
ぽもえ「フィオさんおめでとうだぽも!」
えれな「フィオおねえちゃん、おめでとう。」
ミーア「ハッピーバースデー、フィオ♪」
フィオ「フフフ…みんなありがとう。」



RIMG0185.jpg
キャロル「フィオさん、お誕生日おめでとうございます。
     ご主人様と私がフィオさんと出会ってもう3年になるんですね…。」
フィオ「そうだね~もう3年か…いつもありがとう。みんなのお世話まかせっきりで…ごめんね…。」
キャロル「いえ、気にしないでください。私はメイドですから、それが私のお仕事なんです。
     それに…フィオさんたちが喜んでくれるから私も頑張れるんですよ。」


みんなに祝福されて幸せ者だね~フィオは。というわけで俺からもお祝い。
はい、誕生日のプレゼント。

フィオ「わぁ~ありがとうございます、マスター!…これ、開けても良いですか?」

どうぞどうぞ。開けてごらん。


RIMG0180.jpg
フィオ「かわいいブローチですね。これは…四つ葉のクローバーですか?」

そう、四つ葉のクローバーのブローチ。それはフィオを助けてくれるお守りでもあるんだ。

フィオ「お守り…?どういう事ですか?」

それは後で説明するよ。…去年と同じく今年もネックレスになっちゃったけどごめん!

フィオ「そんな、謝らないでください!マスターからの贈り物なら…喜んで受け取りますよ♪」


RIMG0187.jpg
フィオ「マスター、今年も素敵なプレゼントありがとうございます。
    …これからの1年も…マスターと一緒に素敵な思い出を作っていきたいです…////」

その事なんだけどさ…いつかフィオに言わないとって思ってた事が有るんだ。
これからの1年だけじゃなくてさ、これからもずっと一緒に思い出を作っていこうよ。

フィオ「え、それって…もしかして…」









この日はフィオの誕生日だけではなく、もう一つの記念日となりました。
フィオ、大好きだ!これからもよろしくね!

フィオ「はい、マスター。これからもずっと一緒です♪」
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

うほほーい! フィオさんお誕生日おめでとうございます!
そしておふたりにおかれましては、ご結婚おめでとうございますー!
新婦さんのお誕生日が結婚記念日になりましょうとは…ろまんてぃーっくですなぁ(´▽`)
おふたりの幸せが末永く続くことを願っておりますよー!!

 

>>烏丸 賽さん
お祝いコメありがとうございまーす!!
報告がちょっと遅くなってしまってすいません(この記事書いたのもホントは6月中ですし…)

フィオと出会って3年、新たなスタートラインに立った私たちをこれからもよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】トレフェス神姫オフ】へ  【変身!ヘンシン!武装神姫】へ
