スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←爆丸神姫ブローラーズ →3年目の記念日



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】トレフェス神姫オフ

 ←爆丸神姫ブローラーズ →3年目の記念日
今回はオフレポ!
すっかり遅くなってしまいましたが、今月の5日に参加しました神姫オフの模様をお送りします。


トレフェス会場のビッグサイトでお買い物を終えて、13時前に神姫オフの会場である会議室に到着。
テーブルの空いてるスペースを見つけて早速展開します。

RIMG0140.jpg


RIMG0139.jpg
今回のメンバーはフィオ、マナ、ミルキィ、アイ、おりん、ぽもえ、まい、えれなの8人!
爆丸のみんなとズーブルズもお友達として連れてきましたw
えれなとミルキィは今回が神姫オフ初参加。
我が家の神姫ではミルキィはフィオとマナと同期の神姫でもありますので、やっとのご登場です。


RIMG0141.jpg
ミル「…え、えぇ~とぉ、な、何てコメントすればいいかぁ…はわわ…」
ウィルダ「ミルキィ、ガンバレ!」
ミル「ね、念願の神姫オフに参加できて、とっても嬉しいですぅ!
   マスター、ありがとうございますですぅ。」


RIMG0142.jpg
RIMG0143.jpg
私のお隣はそーたさんち。
はこさんは爆モーフ・ダラクに、めいさんはドラゴノイド・コロッサスに乗っておりますw

RIMG0144.jpg
そーたさんは水属性爆丸バトラー。
展開後のバトルギア・ギガースは目立ちます。(カード占拠的な意味で)


RIMG0145.jpg
火属性爆丸バトラーの螺旋大帝さんち。
三国伝プラモのパーツがこんなにも神姫に合うなんて!


RIMG0148.jpg
RIMG0150.jpg
フィオとマナはネフトさんのとこにお邪魔させていただきました。ありがとうございます。


RIMG0147.jpg
RIMG0146.jpg


RIMG0151.jpg
RIMG0152.jpg
RIMG0153.jpg

RIMG0154.jpg

RIMG0155.jpg

RIMG0157.jpg
RIMG0158.jpg

会場で撮ったのはこんな所です。今回はあんまり撮影してなかったので申し訳ない!
というのも1次会の殆どを爆丸で遊んでたからなんですよねw
普段対戦する機会が無いので、こういう集まりでないと遊べないのです…。

前回のワンフェスオフでは1勝も出来ませんでしたが、今回は2勝1敗という個人的に好成績!
あれからシュート練習をやっていたので、練習の成果が発揮されたわけですね。

そして2回行われた神姫オフ恒例のじゃんけん大会でも景品ゲットでホクホクでしたw

今回の神姫オフは開催から3周年記念のオフ会でして、全体的に改造神姫が多かった感じがしました。
やっぱり自分もTF系の改造神姫を連れて来るべきだったかなぁとちょっと心残りでしたね。
次回の神姫オフまで残り2カ月を切ったので、それまでにコンボイを完成させなければ!






続いて2次会!
会場はいつもの居酒屋でしたが、参加人数がなんと60名越え!玩具系オフの飲み会で60名って…。


RIMG0161.jpg
フィオ「すごい人数ですよね…でも、それだけ神姫が大好きな人が集まったって事ですよね!」


RIMG0162.jpg
この日の爆丸バトルで活躍した私のパートナー爆丸たち。
左からサブテラ・ナイト・パーシバル、バルカン、コアデムの土属性爆丸!


RIMG0163.jpg
フィオ「今回はこの子が頑張ってましたね。お疲れ様、パーシバル。」

ナイト・パーシバルは特にダブルスタンドで活躍してくれました。
自分の手に合うというか、バルカンと並んでホント打ちやすいんですよ。
ポップアウト時の回転ギミックもナイスな爆丸です。


RIMG0164.jpg
RIMG0166.jpg

RIMG0165.jpg
2次会ではテーブルから移動せずに食事と談笑がメインだったので、フィオばかり撮ってましたw
でもそれだけフィオが魅力的だって事なんですよぉ!

あと私は撮影してませんでしたが、向かいの席のそーたさんがけだえさんに襲撃という愛情行為を受けてました。

いやなじけんだったね…




以上で今回のオフレポは終了~。
次回の神姫オフ…の前に来月は『AKガーデン』というイベントが有るそうで。
もしも休みが取得出来たらそちらにも行くかも知れませんので、

6月又は7月にお会いしましょう!


スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

オフレポお疲れ様でしたー!
当日は爆丸ブースでブイブイいわせておられましたね~(σ・∀・)σ
ジャンケン大会でも燦然と輝いて…あの景品でyuutoさんが勝ち残るのは運命としか形容できませんでしたなぁ…w
自分はあっちこっちしていてネフトさんのところにいらっしゃっていたフィオさんとマナさんを撮るくらいしかできませんでしたが、次回お会いできる折にはまたお話など致しましょう!

 

トレフェスオフレポお疲れさまですっ!
なんだかここのところなかなかイベントの方にも参加できずギギギ
でもその分その様子を拝見できるのは楽しいですわ(´▽`)
それぞれ各お宅でオフレポも中心になってくるところは違うかと思いますが
爆丸比率が多いあたりyuutoさんらしく感じますw
お写真少なくなってしまったとの事ですがそれだけ楽しまれてたという事、それがなによりですよね♪

 

>>烏丸 賽さん
当日は爆丸で遊びまくってたので、あまりお話しできず申し訳ないです。
ジャンケンでの砲子ゲットは自分でもビックリしましたw
まさか勝ち残ってしまうとは…第2部の時も、まだお迎えしてなかったイー姉をゲットできて満足でした。
今月の19日は休みが貰えたので、AKでお会いしましょう!


>>arahabakiさん
おそらく神姫オフのオフレポで、ここまで爆丸画像が多いのは私の所だけだと思いますw
今回は爆丸で遊んでばっかりだったので、次回はもうちょっと時間配分を考えなければ…
それではまたいつかお会いできるのを楽しみにしてます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【爆丸神姫ブローラーズ】へ  【3年目の記念日】へ
