スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1/12スケールのカラオケプラモ →【オフレポ】WF2011・冬(前日&当日編)



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

ワンフェスの戦利品・2011冬

 ←1/12スケールのカラオケプラモ →【オフレポ】WF2011・冬(前日&当日編)
お泊り組&ワンフェス&神姫オフ参加者のみなさまお疲れ様でした!

とりあえずイベントの前日・当日・後日の事については後ほど書いていきますので、
今回はその時に入手した物についてざっとご紹介していきます。



【一般ディーラー】

RIMG4331.jpg
今回は「これ買えたら良いよね」って思ってた所が軒並み売り切れだったのでそんなに買い物してませんw
『ゆこ・アン』さんで神姫サイズの服を一着(チョコも頂きました。ありがとうございますw)、
『アルカイックアトリエ』さんで汎用キャノンセット、そしていつのもパチ玩具ディーラーさんとこで
TFミッキートレーラーのパチモンを買いましたw
ミッキートレーラーそっくりな乗り物からパンダの顔のロボットにトランスフォームw



【企業ブース】

特撮リボルテックのブースでは、特リボ1個を購入するとサイコロゲームに参加出来るというイベントを
やっていました。対象商品1個+ゲーム参加費で3千円だったので私は以前から買おうと思っていた
メーサー殺獣光線車を購入。
このサイコロゲーム、参加者と係のおねーさんとでそれぞれサイコロを投げて、サイコロの目がゾロ目で
揃うとそれに応じて特リボが景品で貰えるというゲームなのです。

どうせこんなの当たんないだろうな~と気楽な感じでサイコロを投げたら、おねーさんの投げたサイコロは
5、そして自分のもなんと5!

というわけで景品ゲットです!
RIMG4330.jpg
5番の景品は大魔神、ブースカ、ガメラ、ギャオス、ジャイアントロボのセットでした。
いずれも持っていないやつだったのでこれはラッキーです。ただしこの量だと持って帰るのが大変でした。

撮るのを忘れてましたが、コナミのブースでは、3rd素体の肌5を1個購入。


【その他】

RIMG4329.jpg
ワンフェスの翌日に中野ブロードウェイでお買い物してきました。
3階のおもちゃ屋さんで爆丸の拡張パックを多々買いw
ワンフェスでそんなにお金使ってなかったので、いっぱい買いましたが…『爆裂!ブローラーズ編』、
土属性のサーペント以外はコンプリートってどういうことなの…
俺、サブテラ(土属性)使いなのに…(涙


買い物以外ではお泊りの時に、たすくさんからレジンキットのロケラン、DZさんからは爆丸のパンツァーを
頂きました。ありがとうございました!!





フィオ「というわけでマスター、お疲れ様でした。」

フィオもお疲れ様。とっても疲れたけど…充実したイベントだったね~。

フィオ「そうですね。アタシもとっても楽しかったです!…衝撃的なイベントも…有りましたけど…」

…いやなじけんだったね…(※詳細は後のオフレポ編で



なぁフィオ…もうそろそろ寝ようと思ったんだけど…ごめん、もう我慢できないよ!!(ガバァッ

RIMG4334.jpg
フィオ「きゃっ!え、な、なんですかいきなり…んっ…マスター///」

いやぁ、カラオケセット作ったりとかお泊りと神姫オフの準備とか忙しくて、最近ご無沙汰だったからさ…

フィオ「だからって…押し倒さなくたっていいじゃないですか…もう…///」


RIMG4335.jpg
フィオ「でも、マスターはここ最近ずっと頑張ってましたから…いいですよ。ご褒美です♪」

うぉお!いつもはこっちが脱がせてたのにフィオの方から脱ぐなんて!最高のご褒美だぁ!
それではフィオとチュッチュムフフでおやすみなさーい。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

yuutoさま、はじめまして。突然のコメントで誠に恐れ入ります。 

 ごめんください。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ワンフェス2011[冬]のガメラ」に関する情報記事をまとめておりまして、この度2月10日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:WF2011[冬]ガメラ関連情報(その3) 2011/02/10」
中にて、こちらの「ワンフェス会場の特リボコーナーで、ガメラ他をGet」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【1/12スケールのカラオケプラモ】へ  【【オフレポ】WF2011・冬(前日&当日編)】へ
