スポンサー広告


 ←2月のミニ四駆活動 →衝撃!ミニ四駆サーキット常設のケータイショップが実在した!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ミニ四駆

3月のミニ四駆活動

 ←2月のミニ四駆活動 →衝撃!ミニ四駆サーキット常設のケータイショップが実在した!!
色々と忙しくて今月はミニ四駆を走らせに行ったのが1日のみとなってしまいました…


・3月4日(水)
この日はお宝あっとマーケット相模原店に行ってきました。今年初の相模原。

IMG_1364.jpg
IMG_1365.jpg
巨大なバンクが設置された立体コース。これは速度が出せそうなレイアウトですね!


IMG_1366.jpg
持参のマシンはニパ子号とガデ子号の2台のみ。
先月と同じく2台ともアトミックチューンモーターでタイムアタックです。


・タイムアタック(1回目)
ニパ子号 39秒81
ガデ子号 40秒71

1回目はどちらも新品の百均アルカリ電池でのタイム。なんか遅いですね…。

試しにと、次は練習走行で何回か使ってた富士通アルカリに交換して走らせてみましたが―


・タイムアタック(2回目)
ニパ子号 39秒65
ガデ子号 39秒05

今度はガデ子号の方が速い結果になりました!使い古した電池なのに百均電池よりも速いタイムが出たという事は…
先月のタイムアタックでのガデ子号の不調は、電池のせいだったという事なんでしょうか?


・タイムアタック(3回目)
ニパ子号 36秒60
ガデ子号 36秒00

3回目はちょい垂れのパワーチャンプGTを使用。こちらもガデ子号が速い結果に!
やっぱり電池ですね…。ミニ四駆にはちゃんとした電池を使うべきだと改めて思い知らされました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【2月のミニ四駆活動】へ  【衝撃!ミニ四駆サーキット常設のケータイショップが実在した!!】へ
