スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【オフレポ】コミックマーケット87 3日目神姫オフ →ワンフェスに行ってきました~2015・冬~



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

ドルショに行ってきました~2015・冬~

 ←【オフレポ】コミックマーケット87 3日目神姫オフ →ワンフェスに行ってきました~2015・冬~
2週間以上前の事になってしまいますが、ドールショウに行ってきました!!
イベント前日、仕事を終えた後に宿泊組のみなさんが待つ宿に向かい久しぶりのお泊まりとなりました。

宿ではあまり撮影してなかったうえに撮った画像もあまりきれいに撮れてなかったんで掲載はお見送りに…


・1月12日(月)
ドルショ当日です。
今回は早めに出発して整理券配布の時間に会場である都産貿に到着となりました。
ここ何年かは一般入場列で並ぶ事が多かったので、整理券が有料になっていた事を忘れてましたねw

IMG_1253.jpg
そして入手した整理券の番号はなんと7番!なんという幸運!
初めに整理券番号順に列形成をして、そのあとそれぞれ3階、4階、5階の各会場へ別れていくのですが
なんと私が3階入場列の先頭になってしまいました!こんな事初めてだわ…。

チェックしていたディーラーさんを一通り回ってお買い物完了。用意していた予算ギリギリでなんとかなりましたw
買い物途中でDZさんと合流したので2階の有料展示卓へ向かいます。


IMG_1261.jpg
ユイとノエルちゃんでツーショット!

IMG_1258.jpg
スモール素体の子たちで集合!またお友達が増えたね、ユイ。


この日は休みが取れなかったので、13時過ぎに撤収して出勤となりました…。

それではドルショで入手したの服のご紹介~


IMG_1268.jpg
フィオが着ているのはTsukino◇Kaosuさんの縦セタとゆこさんのロングスカート。
ユイには猫まき工房さんのパジャマを着せてみました。
フィオ「柔らかくて着心地のいいセーターです!ロングのスカートも可愛いですしこれでお出かけしたいですね♪」
ユイ「なんか眠くなってくるよ…」


IMG_1269.jpg
イノセントワークスさんで見つけた例のセーター風なセーター!
これはもうエリアスさんに着てもらうしかないと思い買ってきました!!
エリアス「私のためにだなんてありがとうございますね、マスター。」

IMG_1270.jpg
エリアス「…でもこの服…どうして胸の所だけ開いてるのかしら。ちょっと、これは大胆ね……////」
ちょっとどころじゃあないとおもいますよ…(凝視)


そして最後にご紹介の衣装はうずら小屋さんで購入したのなんですが…

IMG_1272.jpg
ローサ「兄貴!な、なんだよこの服ぅっ!////」
マセラ「ちょっと…これ、短いですわよ…////」

IMG_1273.jpg
フィオ「ふたりとも文句言いながらもちゃんと着るのね…。」
マセラ「それは…まぁお兄様がわたくしたちのために用意してくださった衣装ですし…///」
ローサ「そ、そうだぜ!兄貴が買ってきてくれたんだからな!着てやんねーとな!…///」
ボディラインが強調されてとても素晴らしい!

って、ふたりともただそのまま着てもらうだけで終わりじゃないのだよ。
ローサ「…?」
マセラ「どういう事ですの?」




IMG_1275.jpg
元の素体の手足と組み換えてコーディネート。なんだかレースクイーンっぽい感じになるじゃないか!
ローサ「お、なんかこれだといい感じだな!」
マセラ「これがやりたかったのですね、お兄様。」


IMG_1274.jpg
マシンとの色合いもバッチリですね!




IMG_1265.jpg
おまけ。ユイのシューティングスターのカラーリング案を考え中。
ユイ「わたしのはこんな風に塗ってほしいな~。」

2月中にはなんとか完成させたいですな。


スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【オフレポ】コミックマーケット87 3日目神姫オフ】へ  【ワンフェスに行ってきました~2015・冬~】へ
