スポンサー広告


 ←新年のご挨拶&神姫といっしょにマシン作り →ドルショに行ってきました~2015・冬~



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神姫オフ・オフレポ

【オフレポ】コミックマーケット87 3日目神姫オフ

 ←新年のご挨拶&神姫といっしょにマシン作り →ドルショに行ってきました~2015・冬~
久しぶりにオフレポ的な記事での更新!
今回は去年の12月30日に参加した冬コミ神姫オフのレポでございます。

気がつけば【オフレポ】カテゴリでの記事の執筆は、2013年のAK-GARDEN4神姫オフ以来となります。
2013年の冬コミ神姫オフに参加したのに、オフレポを書くのをすっかり忘れてたという…
そういえば2012年の冬コミ神姫オフについての記事も書いてなかったね…(白目)


・2014年12月30日(火)
1年ぶりの東京ビックサイト…なんですが今回はコミケ予算が無いので、ビックサイト近くの有明客船ターミナルで
開催されていた『キャラサミ冬の陣』の会場へ向かいました。
そこではニパ子グッズの販売が有ったので、私はニパ子ステッカーを購入。ポータブルピットに貼ろうかなw
キャラサミ会場で小休憩してから神姫オフ会場であるTFTビルへ!




IMG_1188.jpg
今回のうちの子たちは、フィオ、ユイ、ローサ、マセラの4名。
勿論、当ブログの看板でもあるミニ四駆も持参してきました!!

IMG_1190.jpg
フィオ「1年ぶりの神姫オフ参加ですね、マスター!」
うむ、そしてユイは今回が初参加だな!
ユイ「ここすごい!神姫の子たちがいっぱい居る!」
フィオ「そうね、ユイにもまた新しいお友達ができるかも。」

IMG_1189.jpg
そしてガデ子号とニパ子号も持ってきました!
約12分の1サイズの立て看板は、イベント前日の夜に急遽製作した物ですw


IMG_1191.jpg
この日のお隣さんは、大きなマッハ号がインパクト抜群のうたえもんさんちと…


IMG_1194.jpg
IMG_1195.jpg
手作り神姫ルームの翠騎さんち!


IMG_1193.jpg
そんなわけで翠騎さんちのナナさんが遊びに来てくれました!
ユイ「ナナちゃんだね!はじめまして!」

IMG_1192.jpg
仲良くツーショット!!


それでは会場内で撮ったのを貼り貼り

IMG_1196.jpg
IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg
IMG_1199.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1203.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1205.jpge

IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg


IMG_1208.jpg
〆はニパ子号、ニパ子看板、そして螺旋大帝さん製作のGNアーチャーをベースにしたニパ子ガンダムの3ショット!!
神姫オフなのに神姫が全然写って無いけど勘弁な!

このあと二次会にも参加してこの日の神姫オフは終了となりました。また機会が有ったら参加したいですね!

そして今回、コレクション整理として未開封のトレフィグや、TFのキーホルダーとダブったEZコレクションを
一次会の『ご自由にお持ちくださいコーナー』に捧げましたが無事に全て捌く事が出来ました。
お持ちくださった皆様ありがとうございました。

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新年のご挨拶&神姫といっしょにマシン作り】へ  【ドルショに行ってきました~2015・冬~】へ
