スポンサー広告


 ←痛四駆を作ってみた →二度目の埼玉遠征



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ミニ四駆

お部屋改造計画・序章

 ←痛四駆を作ってみた →二度目の埼玉遠征
先日、アマゾンで注文した品物が届きました。


IMG_1081.jpg
かなりの大きさのダンボールであります。
中身はというと―


IMG_1082.jpg
『ミニ四駆 ジャパンカップジュニアサーキット スロープセクション』!


IMG_1083.jpg
箱の中には赤い成型色のスロープセクションが2分割されて入っています。


IMG_1098.jpg
2つのスロープを接続させれば完成!でかい!長い!
コース常設店ではそんなに大きく感じなかったのは、これを置くスペースの差なんでしょうね…。



IMG_1099.jpg
コースが無いので、とりあえずマシンを置いてみる。雰囲気が出てて良いですね!



IMG_1100.jpg
ローサ「兄貴、これって3レーンのコース置いてる店のと同じやつだよな?」
そうだぞー。『本物』の3レーンのスロープセクションだ。
フィオ「マスター!いったいどうしたんです?こんな大きな物買ってしまって…」
いやぁ…アマゾンで43%オフだったのでつい…。
マセラ「肝心のコースも無いというのに、これだけ有っても意味がありませんわ。」
確かに、このままじゃ無駄遣いとも思えるけどね…実はいまある計画を立てていたのだよ。

フィオ「それってまさか……そういう事なんですか、マスター?」
そのまさかだよフィオ。この部屋にジャパンカップジュニアサーキットを導入するんだよ!!



IMG_1101.jpg
フィオ「…サーキットを買うと言われても、部屋の中がこんな状態では置けないんじゃ…。」
ローサ「これ…相当片付けねーと無理だぜ兄貴…。」
マセラ「気が遠くなりますわね。」
……がんばります…。


そんなわけで、目指せジュニアサーキット設置という事で、物で溢れかえってる部屋の中を片付ける事にしました。
一気に進める時間の余裕は無いので少しずつですが。
いま住んでるアパートに越してからもう7年半、色々なコレクションが増えすぎました…。
結局物は増えていっても部屋の広さは変わらないのですからね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【痛四駆を作ってみた】へ  【二度目の埼玉遠征】へ
