スポンサー広告


 ←9月のおでかけまとめ →実家でマシン発掘!



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

10月1日は眼鏡の日!

 ←9月のおでかけまとめ →実家でマシン発掘!
(遡っての更新ですがこの日の出来事なので…)

10月1日→10月01日→1001→眼鏡

という事で眼鏡の日なんです!


そんなわけでこの日のために準備しておいた神姫サイズの眼鏡をユイにプレゼント。

IMG_1003.jpg
ユイ「どうかな…似合ってる?」
うんうん、とっても似合っててかわいいぞー!うちのこちょうかわいい。

眼鏡のパーツはおなじみ五菱重工さんのエッチングメガネ、お洋服は先月のドルショで入手したうずら小屋さんの
1/12サイズのドールドレスです。


IMG_1004.jpg
眼鏡の日記念に親子でツーショット。
フィオ「そういえば、アタシがマスターから初めて眼鏡を頂いたのもこの日でしたね。」
そうだな~。あれからもう5年も経つのか…。
フィオ「でもまさかユイにまで眼鏡を掛けさせるのは…まぁいつかはそうなると思ってましたけど。」

いいじゃないか、可愛い子には眼鏡を掛けろってことわざも有るしな!
フィオ「それを言うなら旅をさせろですよ、マスター…」



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【9月のおでかけまとめ】へ  【実家でマシン発掘!】へ
