スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←年末年始の出来事いろいろ →昨年のコミケオフ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

ドルショに行ってきました

 ←年末年始の出来事いろいろ →昨年のコミケオフ
ただいまで~す!!ドルショ参加の皆様おつかれさまでした!

というわけで、本日は都産貿で開催された『ドールショウ30』に参加してきました。
前回初参加の時も多々買いしましたが、今回はそれよりも買い物の量が多くなりましたねw


RIMG4173.jpg
ぽもえ「ドールショウ楽しかったぽも!服がいっぱいだぽも!」
マナ「今回もたくさん買い物したね~。マスター、ありがと!」
フィオ「マスター、こんなに買ってしまって大丈夫なんですか?」

大丈夫だ、問題ない……はず。
う~ん確かにワンフェス前なのにちょっと買いすぎてしまったかもな…。
ワンフェスの時は、大きい額の買い物はできるだけ控え目にしていきましょうかね。






RIMG4174.jpg
そして今年から買い始めたセガトイズの『爆丸(ばくがん)』。
この2週間でこれだけ増えましたw
まだ対戦は未経験ですが、神姫オフ参加者にはブローラーズの方も大勢居ますので、
当日は爆丸とカード含めて持参していきますのでお手合わせ願います!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

壮絶なる多々買いの痕跡が・・・w

お疲れ様でした!
ドルショいいなぁ(´・ω・`)
うちはまたしても直前でお仕事で行けなくなってしまって・・・orz
今回補充するつもりでオンライン中心の方のお友達に布服を布教すべくかなりあげてしまったので我が家はゆゆしき事態ですわ・・・!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【年末年始の出来事いろいろ】へ  【昨年のコミケオフ】へ
