スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いざ出陣!ジャパンカップ2014! →7月末のイベントまとめ



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

愛の結晶、起動

 ←いざ出陣!ジャパンカップ2014! →7月末のイベントまとめ
本日、我がyuuto家の神姫ファミリーに一人の子が加わる事となりました。

それも、私とフィオの『娘』として…

IMG_0753.jpg



IMG_0754.jpg
マナ「なんかいつもより起動するのに時間掛かってない?」
ミク「それはですね、この子の中のC.S.C(コアセットアップチップ)の一つにフィオ先輩のデータを組み込んでいるから
   なんですよ。そうする事でフィオ先輩の事を母親として、そしてマスターの事を父親として認識するわけです。」
マナ「神姫ってそんな事も出来るんだ~、なんかすごいね。」
リリー「母親と父親のデータが入った特別なC.S.Cを製造する方法は、他にも色々あるみたいですわよ。」
マナ「なるほどねぇ…(って他にもって何!?…まさか…あんな事して生まれた子も世間には居るって事…///)」
リリー「マナさんどうかしましたの?顔が赤いですわよ?」
マナ「い、いや…何でもないよ。」


IMG_0752.jpg
ミク「フィオ先輩、C.S.Cへのデータのインストールが完了しました。クレイドルから降りても大丈夫ですよ。」





IMG_0756.jpg
ついにこれから俺とフィオの娘が起動するんだな…。フィオも決心してくれてありがとう。
フィオ「この間の誕生日に言われて驚きましたけど、あたしも実は…そろそろ欲しいなって思ってましたから…///」
マナ「それにしてもまさかフィオがお母さんになるとはね~。しかも娘がアーンヴァルタイプの子だなんて
   ビックリしちゃうわ。」
フィオ「だって、マスターがどうしてもアーンヴァルタイプにしたいって言うんだもん…。」
おりん「マスター、この子の名前ってもう決めたんですか?」
ああ、もう決めてるぞ。この子の名前は『ユイ』だ。


IMG_0757.jpg
ルミナ「…アーンヴァルタイプの『ユイ』…。どこかで聞いた事があるような…」


IMG_0758.jpg
おりん「それってもしかして、マスターが以前遊んでたゲームの事じゃないですか?」
マナ「あーそれだ!バトルマスターズのアーンヴァルタイプと同じ名前だよ!」
実はそうなんだよ。バトマスでもアーンヴァルmk2に『ユイ』って名前を付けていてね。
ゲームの中の世界とはいえチャンピオンになった子だからな!その子のように強くて美しい神姫に
育ってほしいという願いを込めてその名前にしたんだ。

ルミナ「そ、そうだったんですね…(でも…なんか違う…もっと大事なことの筈なのに、思い出せない…)」



IMG_0759.jpg
リリー「さぁ、フィオさん。起動の準備が完了しましたわ。」
ミク「フィオ先輩、あなたの手であの子を起こしてあげてください。」
フィオ「うん!」




IMG_0761.jpg
ユイ「Front Line製MMS-オートマトン 神姫 天使型アーンヴァルMk.2 FL016 セットアップ完了、起動します」


IMG_0763.jpg
フィオ「はじめまして、あたしはフィオ。あなたのお母さんよ。」
ユイ「あなたが…わたしの…ママ…」

IMG_0764.jpg
フィオ「そしてこちらがマスター。あなたのお父さんよ。」
よろしくな、ユイ。
ユイ「あなたが…わたしの…パパ…」


IMG_0767.jpg
一同「ユイちゃん、起動おめでとう!!よろしくね!」
ユイ「うぇ!い、いっぱい居る!」
フィオ「このお家、神姫が多いからね…みんなユイのお友達よ。」



IMG_0766.jpg
そんなわけで我が家にもついに『娘神姫』が誕生です!
イベント前日のお泊まりの時に常に「yuutoさんとフィオさんのお子さんはまだですか?」と言われ続けて早数年…
やっとお披露目となりました。
フィオ「じゃあご挨拶しよっか。」
ユイ「え、え~っと…アーンヴァル型の『ユイ』です。よ、よろしくお願いします!」
よーしちゃんとあいさつ出来たな!偉いぞ~。

これからは家族としてがんばっていこうな、フィオ。
フィオ「はい!親子3人、がんばっていきましょうねマスター!」
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いざ出陣!ジャパンカップ2014!】へ  【7月末のイベントまとめ】へ
