スポンサー広告


 ←公式大会に向けて →走り過ぎにご注意



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャッキャウフフ

6年目の記念日

 ←公式大会に向けて →走り過ぎにご注意
5月28日…今年もこの日がやってきたか…

IMG_0622.jpg
フィオ「マスター、ついにこの日が来ましたね…」 ソワソワ
ローサ「ん~…この日って何の日だ?」
マセラ「…何の日ですの?お兄様」


IMG_0621.jpg
今日は6年前にフィオが起動した日!つまりフィオのお誕生日だ!
そして俺との出会いの日でもあるんだよ!フィオ、お誕生日おめでとう!!
ローサ「そうだったのか!姐さん、おめでとう!」
マセラ「お姉様、おめでとうございますですわ。」




せっかくの誕生日なのにケーキしか用意できなくてごめん…色々と忙しくて今年はプレゼントが用意できなくてさ…

IMG_0618.jpg
フィオ「大丈夫ですよマスター。プレゼントが無くても、あたしは大好きなマスターと一緒に居られれば…
   それだけで充分ですよ///」
(フィオ…なんてかわいい神姫なんだ!)
フィオ「マスターと出会ってもう6年になるんですね…。これからもずっと一緒に居ましょうね、マスター。」
うん、そうだね。…なあフィオ、きみは俺にとってのパートナーであり『嫁神姫』でもある。
そこでちょっと相談なんだけど… ヒソヒソ
フィオ「え!その事ですかぁ…」
6年経つしそろそろかなぁと思うんだけどね… ヒソヒソ
フィオ「そうですね…急には決められませんけど、考えておきますね」 ヒソヒソ




IMG_0623.jpg
ローサ「おい…兄貴と姐さん、いつまでいちゃついてるんだよ…」
マセラ「はぁ…わたくしたちの事忘れてますわね…」



記事一覧  3kaku_s_L.png 我が家の神姫
記事一覧  3kaku_s_L.png ミニ四駆
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 小話
記事一覧  3kaku_s_L.png キャッキャウフフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【公式大会に向けて】へ  【走り過ぎにご注意】へ
