更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ドルショに行ってきました~2015・冬~

お出かけ

2015.01.29 (Thu)

 2週間以上前の事になってしまいますが、ドールショウに行ってきました!!イベント前日、仕事を終えた後に宿泊組のみなさんが待つ宿に向かい久しぶりのお泊まりとなりました。宿ではあまり撮影してなかったうえに撮った画像もあまりきれいに撮れてなかったんで掲載はお見送りに…・1月12日(月)ドルショ当日です。今回は早めに出発して整理券配布の時間に会場である都産貿に到着となりました。ここ何年かは一般入場列で並ぶ事が多...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】コミックマーケット87 3日目神姫オフ

神姫オフ・オフレポ

2015.01.08 (Thu)

 久しぶりにオフレポ的な記事での更新!今回は去年の12月30日に参加した冬コミ神姫オフのレポでございます。気がつけば【オフレポ】カテゴリでの記事の執筆は、2013年のAK-GARDEN4神姫オフ以来となります。2013年の冬コミ神姫オフに参加したのに、オフレポを書くのをすっかり忘れてたという…そういえば2012年の冬コミ神姫オフについての記事も書いてなかったね…(白目)・2014年12月30日(火)1年ぶりの東京ビックサイト…なんですが...全文を読む

PageTop▲

新年のご挨拶&神姫といっしょにマシン作り

キャッキャウフフ

2015.01.01 (Thu)

 みなさまあけましておめでとうございます!今年もよろ神姫!元旦のこの日は特に出掛ける用事も無く、部屋に籠ってましたがダラダラ過ごすのは勿体ないという事で…親子でミニ四駆作り!ユイのマシン制作をサポートするよ!ユイ「これからシューティングスターを作るの!パパ、いろいろ教えてね。」フィオ「これを作る事が出来れば、ユイもミニ四レーサーの仲間入りよ。」...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

