更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今週末はジャパンカップ!!

ミニ四駆

2014.08.21 (Thu)

 ユイ「このバンブルビー、ちっちゃくてかわいいー♪」この間のイベントで買ったキュートランスフォーマー、気に入ったみたいだね。良かったらユイにあげるよ、大切にしてね。ユイ「うん、パパありがとー!…パパ、なんでそんな姿になってるの?」あ~これはアバターボディと言ってね、ちょっと訳あってこっちの体に意識を移しているんだよ…ローサ「お、ユイじゃねーか。兄貴のやつ、この辺りに来てないか?」マセラ「わたくしたち、...全文を読む

PageTop▲

20数年ぶりの横浜

お出かけ

2014.08.21 (Thu)

 ・8月14日(木)この日はちょっと遠出して横浜に行ってきました。目的地はパシフィコ横浜で開催されている『トランスフォーマー博』!前日に実写映画最新作『トランスフォーマー ロストエイジ』も観たので準備は万端です!ネタバレだってもう怖くない!朝一で会場に行く予定でしたが、寝坊してしまいましたw電車を乗り継ぎ、みなとみらい駅で降りて会場到着は11時頃。※会場内は殆ど撮影OKだったので色々と撮ってきましたが、大雑...全文を読む

PageTop▲

大ゴジラ特撮展に行ってきました

お出かけ

2014.08.13 (Wed)

 前回に引き続き、今回もお出かけレポ。しかしまさか3週連続で池袋に行く事になるとはw・8月6日(水曜日)先週先々週とミニ四駆絡みのイベントで池袋に行きましたが、この日に向かうのは池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマートビルの4階。『大ゴジラ特撮展 ゴジラ60年激闘伝説』。というわけで今回はこのイベントを観にやってきましたー!!...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

