更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

いざ出陣!ジャパンカップ2014!

ミニ四駆

2014.06.27 (Fri)

 今回はジャパンカップ前日と当日のレポでございます。・6月21日(土)イベント尽くしの2連休初日。この日はお宝あっとマーケット相模原店でのミニ四駆大会『シード代表決定戦』に参加してきました。ジュニア、オープンの各優勝者にはジャパンカップ2014の二次予選から出場できるチケットが貰えるイベントなのです。これまで本格的な店舗大会には未参戦という状況だったので、今回は優勝狙いではなくどこまで行けるかの腕試し。14時...全文を読む

PageTop▲

公式大会に向けてパートⅢ

ミニ四駆

2014.06.20 (Fri)

 ジャパンカップへの最終調整という事で、2週連続でミニ四駆を走らせに行ってきましたー!!・6月12日(木)前回の記事を書いたその日にタミヤプラモデルファクトリー新橋店に行ってきました。雨続きの天気で心配でしたが、この日は小雨だったので新橋方面まで遠出してきたのです。実は気付けば2014年になってからTFP新橋店にはまったく行ってなかった事になってましたね。…相模原の方が近いし、電車も空いてるんですよね…。新橋...全文を読む

PageTop▲

公式大会に向けてパートⅡ

ミニ四駆

2014.06.12 (Thu)

 先週の木曜からほぼ毎日雨模様だなんて…orz休日の天気が小雨ならまだしも大雨だと出掛ける気力が下がっちゃうし…ミニ四駆走らせに行きたいお…ローサ「あーもう、また雨かよ!これじゃマシンの練習走行に行けねーじゃねーか!」マセラ「まったくですわね。さっさと晴れてほしいものですわ。」フィオ「ジャパンカップ当日と前日の天気は大丈夫なのかしら…」よーし、みんな揃ったな。ジャパンカップまであと11日、大会当日に出場させ...全文を読む

PageTop▲

作ったシールでドレスアップ!

ミニ四駆

2014.06.05 (Thu)

 自分専用のパソコンを持つようになって10年近く経った今、ついに購入してしまいました。プリンターをね!!4月頃から買おうか悩んでましたが、先月末に思い切って購入。置けるスペースが限られている状況なので、サイズも価格もお手頃なエプソン製のを選びました。yuutoは プリンターを てにいれた!フィオ「そういえば、マスターの部屋にはプリンターが有りませんでしたね。…どうして今になって買ったんですか?」それはね、ミ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

