更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

走り過ぎにご注意

ミニ四駆

2014.05.30 (Fri)

 ローサ「で、結局あたいらをここに呼んだのは何なんだ?兄貴と姐さんのイチャイチャっぷりを見せつけるためか?」あ~ごめんごめん、フィオのお誕生日を祝うのも大事な事だけど、もう一つ大事な話が有ったんだよ。マセラ「その大事な話とは何ですの?」以前話したジャパンカップの日の事なんだが…フィオ「あれからどうなったんですか!?」無事、お休みが貰えたぞ!!しかも前日合わせて2連休だ!フィオ「やりましたねマスター、お...全文を読む

PageTop▲

6年目の記念日

キャッキャウフフ

2014.05.28 (Wed)

 5月28日…今年もこの日がやってきたか…フィオ「マスター、ついにこの日が来ましたね…」 ソワソワローサ「ん~…この日って何の日だ?」マセラ「…何の日ですの?お兄様」今日は6年前にフィオが起動した日!つまりフィオのお誕生日だ!そして俺との出会いの日でもあるんだよ!フィオ、お誕生日おめでとう!!ローサ「そうだったのか!姐さん、おめでとう!」マセラ「お姉様、おめでとうございますですわ。」せっかくの誕生日なのにケーキ...全文を読む

PageTop▲

公式大会に向けて

ミニ四駆

2014.05.16 (Fri)

 5月になりまして当ブログのテンプレート(PCからの閲覧用)とタイトルを変更してみました!このブログもしばらくは武装神姫×ミニ四駆路線でやっていく事になるかと…。最近のお買い物。ミニ四駆のパーツを買いに行ったお店で見つけた400円ガチャの『ダッシュ!四駆郎プルバックカーコレクション』!発売自体は去年の商品ですが今回初購入。3回やって、キャノンボール、ホライゾン、プロトエンペラーを入手。パッケージまで再現と...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

