更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

三度目の相模原

ミニ四駆

2014.03.27 (Thu)

 今週も相模原へ行って参りました~!3月になってから新橋に行ってないのでそっちに行こうと思ってたのですが、今週はイベントでサーキットが使用できないのでこっちに行く事にしました。走らせに行ったのは今月で3回目となるお宝あっとマーケット相模原店。今月の21日に大会があったそうで、コースも若干変更されてましたね。レーンチェンジの場所が変わってたり芝ストレートを下った先にも芝セクションが設置されてたりと意地悪な...全文を読む

PageTop▲

対決!アトミックチューンvsアトミックチューン

ミニ四駆

2014.03.20 (Thu)

 ・3月12日(水)先週の出来事となりますが、2週連続でお宝あっとマーケット相模原アイワールド店に遊びに行きました!今回持参のマシンはこちらの3台。ブリッツァーソニックとビークスパイダーだけにしようかと思いましたが、テクニカルコース向けのセッティングをしているエンペラーが前回は完走出来なかったのでこちらも持参。ジャンプした後の着地でのリヤローラーの引っ掛かり防止にと、試しに下段ローラーとMSシャーシ用ブレ...全文を読む

PageTop▲

チーム名決定!&はじめての遠征

ミニ四駆

2014.03.13 (Thu)

 フィオ、ローサ、マセラ3人のミニ四駆チーム名がやっと決定しました!1月に結成しておきながら良い名称が決まらなくていつの間にか3月になってましたねwチーム名は『D-VA(ディーヴァ:Dream Victory Accelerationの略)』!フィオ「というわけで、3人で結成した武装神姫ミニ四レーサーチーム、『D-VA』をよろしくお願いします!」マセラ「わたくしの考えた『ゴッドプリンセス』が採用されなかったが残念ですわ…」ローサ「あたい...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

