更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ワンフェスに行ってきました~2014・冬~

お出かけ

2014.02.14 (Fri)

 2月9日(日)に行ってきました『ワンダーフェスティバル2014冬』!昨年夏のワンフェスには参加してなかったので、1年ぶりのワンフェスでしたが…今回のはめちゃくちゃ体力を消耗したイベントになりましたね。まさか大雪に見舞われるなんて…。ワンフェス前日と当日にお休みを頂いたので、まずは前日の出来事から。・2月8日(土)朝起きて外見たら雪積もってた(白目外は雪が降り風で吹雪いてる状況でしたが遠征組のみなさまと合流す...全文を読む

PageTop▲

テーブルトップの洗礼

ミニ四駆

2014.02.07 (Fri)

 久しぶりに秋葉原のメディオ!ラッパーズ/HOBBY FESTAにミニ四駆を走らせに行ってきました。今回は我が家のミニ四駆全4台を持ってきましたよ!私のエンペラー、フィオのアストラルスター、ローサのブリッツァーソニックAスペシャル、マセラのビークスパイダーYカスタム。一番の好タイムを出せるのは果たしてどのマシンか?...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

